• 締切済み

アプレットウインドウ 警告って何ですか?

yahooの麻雀ゲームの最中に  警告 アプレットウインドウ なる表示が出ているんですが これは何か教えてください。  放置して可でしょうか?

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

Javaアプレットが起動する際に表示されるブラウザからのメッセージで、常時表示されます。 なので問題なさそうです。 http://scn-net.jgame.com/faq/faq07.html

bay2007
質問者

お礼

ありがとうございます 感謝。