• ベストアンサー

海外でも安く繋げるプロバイダ

来年の4月くらいから、ワーキングホリデーで外国に行こうと 考えています。こちらから日本語の使えるノートパソコンを 持っていって、向こうでもインターネットをするつもりでいます。 今、使ってるプロバイダは海外では無理みたいなので、どこか 安く繋げれるプロバイダを探しています。どこかいいところは ないでしょうか?? よろしくお願いします。。。

noname#5356
noname#5356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coa
回答No.2

AUSは、行った事すらないのですが,,, 取り敢えず、So-netは国内と同じ料金で使えるようです(一部、ブロードバンド系、コミコミ系コース除く)。 これ以上、安いところとなると,,,,知りません。 ローミング + xxでgoogleで探してみてください。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/access/roaming/index.html
noname#5356
質問者

お礼

ありがとうございました。 So-netを調べてみます。

その他の回答 (1)

• coa
回答No.1

ぱっと思い浮かぶのは、So-netとAT&Tですが、留学先が分からないと、なんとも言いがたいです。 #敢えて、AOLは挙げない。

noname#5356
質問者

補足

ありがとうございます。 地域はまだ考えてるところなんですが、 オーストラリアにすると思います。