• 締切済み

もう何ヶ月も前から、ある猫ちゃんの情報が欲しくて欲しくて・・・。

全く変な質問なんですが・・・。 実は、ある猫ちゃんを画像で見たりしただけで 実際にあった事はないんですが、もう何ヶ月も前から すっかりはまってしまって・・やれるだけの事はすべてやりつくしたのですが、あまり情報が無くて・・ 毎日のように「今日は何か増えてるかも知れない・・」 と検索とかしまくっているけど同じです・・。 その猫ちゃんはお台場の「ねこたまキャッツリビン」 の「レビ君」(チンチラゴールデン)なんですが 私は兵庫の者で会いに行く機会がどうしても当分は つくれなくて・・。それで近場にお住まいの方や 行かれた事のある方なんかに、情報や出来れば画像を お願いしたいのですが、一体どうすればいいものかと 日々悩んでいます。パソコンも初心者だし・・。 全く変な悩みと思われるでしょうが、何かいい方法が あれば、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• medica
回答No.3

こんにちは。 ↓このネコさんですか? http://www.mksuematsu.com/news/missnyanko/images/23rebi.jpg 2004年のファイルにしか顔が無いということは、 売れちゃった(どこかに引取られた)っぽいですね。 TEL: 03-3599-2828 メール:sales@petnotakara.com 案ずるより生むが易し、まず母体に質問してみましょう。 売れてしまったのなら、もうその方の判断になってしまいますので。その方がHPとかに画像UPしてくれれば良いですけれど・・・。 http://www.mksuematsu.com/news/missnyanko/vote2.html ご参考まで。

• alexiel
回答No.2
  • alexiel
回答No.1

いちおう参考URLに ねこたまお台場キャッツリビンのHPを載せましたが、全員集合みたいなページにレビ君って出てないですね。 二子玉川のねこたまにも出ていませんでした。 電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。 売れちゃったのかも?