• 締切済み

ページを開けようとすると・・・

全部のホームページまたはサイトではないのですが、見たいものをクリックするとページは表示されますが、「エラーが表示されました」と下の方にでます。黄色の三角で黒色のビックリマークの絵のエラー表示が出ます。今まででなかったのでで気になってしまいます。また、別の話にですが今まで見ることのできたページが「混み合って接続できません」とか表示されてもまったく真っ白とか、あることを検索するとき検索条件をチェックいれるところは入れているのに「検索条件を記入してください」と表示がでてしまいます。困っています。よい方法はありませんか?

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

ブラウザとOSは何でしょうか? IEならツール→インターネットオプション→セキュリティを中に、プライバシーも中に、それでも直らない場合は詳細設定を既定値に戻すをやってみてください。

回答No.1

今までちゃんと開けてたなら、これはサイト側のシステムの問題だったりしますからこちらからどうこう出来るものでもありません。 サイト側が復旧するのを待つしかありません。 または、セキュリティソフトが入っているのであれば、そちらで制限されているのかもしれません。