• 締切済み

「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」と出ます。

貰い物のwin2000を使っています。以前は98を使用していました。 ケーブルTV回線でネットを繋いでおり一番最初中々接続出来なかったのですが四苦八苦して何とか繋がるようになったのですが、いくつかのページを開くと、ウインドウの一番下の部分に黄色の△の中にビックリマークが入っているマーク出て「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」と表示されます。 このOKWaveでもそれは表示され、質問のページとかに移ると画面を中ほどまでスクロールしないと本分が表れなかったり、またmixiでは「マイミクの一覧を見る」をしてみると上の文字だけ表示され、マイミクの画像も文も何も表示されません。 こういうのは何か設定変更で治るのでしょうか? ちゃんと表示されないので困っています。 ちなみにIE6です。

• Faces
  • お礼率74% (1159/1561)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  回答が付いていない様なので、取りあえず回答させていただきます。  windows2000をsp4  ie6.0をsp1  にされているでしょうか?  未だでしたら、試して見る価値はあるかと。  「マイクロソフト」  http://www.microsoft.com/downloads/results.aspx?pocId=&freetext=windows2000&DisplayLang=ja

Faces
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて頂いたURLの物はすでにダウンロードしてあります。 色々調べてみてブラウザのキャッシュをクリアしたら直りました。 ありがとうございました。