• ベストアンサー

アレグリア2のチケットの価格について

sasqの回答

• sasq
回答No.2

まだ見たことがない方とお見受けしました。 オークションではもちろんいい席も高値になっていますが、過去に見たことがあるものからすると「こんな席まで」高値になっているものもあります。 もちろん、一番高い席がおすすめですが、その中でも「ぜひおすすめ」なところと「他の日にしたら」と思う席があります。 できれば「チケットぴあ」でお買い求めいただけば座席表を見ながら席が選べます。 私のおすすめは、 C/D/Eブロックの5-10列目です。 アレグリアのチケットセンターでも座席表は見られませんが丁寧に教えてもらえますよ。 電話番号はこちら 06-6233-8890

ramune333
質問者

お礼

ありがとうございました。 実はアレグリアを前回見たので、義母と娘にも見せてあげたくて今回検討しています。 お勧めは「C/D/Eブロックの5-10列目」なのですね?1-4列目は近すぎということでしょうか? CDEは正面ということでしょうか? 何もわからなくて大変申し訳ございません。よろしくお願い致します。