• ベストアンサー

MSNメッセンジャーダウンロードの仕方について

ririsukeの回答

• ririsuke
回答No.1

gooのアドレスを使ってはできないのではないでしょうか? MSNで新規にアカウント登録をするとできますよ☆ http://messenger.msn.co.jp/xp/downloadDefault.aspx カンタンご利用ガイド↓

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/Download/GetStarted.aspx
tak-a
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。