• ベストアンサー

映画の…

いろんな映画のポストカードやポスターが売ってる店、どこかご存知ないでしょうか?関西(主に大阪府)で探しています。

noname#251942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bloodfeud
回答No.1

はじめまして! ミナミのオーパの古着屋さんに結構置いてましたよ! なんて名前か忘れたんですけど1フロア使ってる古着やさんです! 「はんじろう」やったかな? あとはアメ村の雑貨屋さんにちょこちょこおいてますが ホンマにちょこちょこなんであんま期待できないっすね(;・∀・)

質問者

お礼

有り難うございます。休みの日に行っています。

その他の回答 (1)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

東京の千代田区神田神保町のいわゆる古本屋街にはこうしたものの専門店がニ三軒あるんですがねえ、関西からでしたら遠いですかねえ。  わたしも好きですからよくのぞきますが、ポストカードだけは見たことがないけれど、ポスター、プログラム、対訳シナリオ、台本といったものがズラリと並んでいて、古く懐かしい名作のものだとけっこういい値段がついています。

質問者

お礼

東京ですか~いずれ東京には母と行く予定にはなっているので、余裕があればうかがわせていただきます。ありがとうございました。