• ベストアンサー

深田恭子出演の映画・ドラマのDVDが欲しい

昔のドラマや映画で、ビデオ屋に行ってももうおいてないような古いDVDやビデオが欲しいんです。ネットオークションとかの方法はあると思うんですが、お店で手に入れる事は出来ないんでしょうか?関西に住んでるのですが、大阪や神戸に、アイドルなどの古いDVDやビデオがたくさんおいてあるお店があれば、ぜひ教えてください。

noname#84130
noname#84130

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
noname#84130
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、安いのが一番ですよね。 ぜひともそこで探してみます。

その他の回答 (1)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

というか、普通のDVD屋さんなどだったら、取り寄せてもらえるのではないですか?

noname#84130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。え、そうなんですか??今まであまりDVDやビデオを買った事がなかったので。一度尋ねて見ることにします。

関連するQ&A

  • Kinki Kidsの出演したドラマ・映画

    みなさんヨロシクお願いします タイトルの通りなんですが… ずっと前からKinki Kidsのファンでした たまにドラマのDVDとか買っていましたが…本格的に買い揃える事にしました 二人で出ていたのは当然ですが個人で出ていたのも買いたいです ドラマは大体で憶えていますが…年代順には自分では出来ません また…昔に出ていた映画とかもあると思うんです 現在そのドラマや映画のビデオやDVDが買えるかどうかは別として出ていたのは全部知っておきたいです どうかヨロシクお願いします 追記:買えないのならレンタルでもして見ますので買えるかどうかの情報までは必要ありません

  • TVドラマのビデオやDVD

    こんにちは! TVドラマや映画のビデオやDVDは、ビデオショップやレンタル屋さんで最近たくさん置かれてるので、手に入るのですが 火曜サスペンス劇場とかのビデオって、どこかで手に入らないでしょうか? 色々見たいのです。 もし手に入るところがあったら教えてください!

  • マルクス兄弟の映画はもう観れないんでしょうか・・・

    マルクス兄弟の映画が観たいのですが、レンタルビデオ店にもなく、ビデオも絶版のようなのです。「我輩はカモである」は昔購入したんですが、それ以外の映画が観たいのです。どうすればいいでしょうか? 中古ビデオ店を見つけたら必ず確認するようにしてるんですが、まだマルクス兄弟のビデオを販売しているのは見た事ありません。LDを販売してるのは以前見たんですが、LDプレーヤを持ってないし、今更購入するのもどうかと・・。出来ればビデオかDVD(たぶんないと思いますが)が欲しいですが、もう手に入らないんでしょうか。 マルクス兄弟のビデオが置いてあるレンタルビデオ店でもいいので、ご存知の方いらっしゃたら教えてくださいませんか?大阪か関西でお願いします。

  • 中国映画は何故DVD化されにくいのでしょうか?

    古くは劉暁慶の「西太后」、コンリーとチャン・イーモウの「紅夢」からの中国(香港映画も含めて)のファンです。かなり中国映画はDVDと共にパンフレットも購入しているのですが、ビデオからDVDになる率が、非常に低いので、とても残念です。特に古い映画がビデオでしか見る事が出来ず、レンタルでも購入できず、結局オークションかアマゾンで、比較的安いのを探して購入して見ておりますが、劣化は免れませんし、今の私には高価なビデオが多いです。。韓流ドラマはたくさんDVD化されているのに、どうして中国映画はDVD化されにくいのでしょうか?需要がやはり少ないからでしょうか?アマゾンなどでDVD化されているのを見ても、結構直ぐ売り切れてしまい、高値がついているとがっかりしてしまいます。YESASIAもかつて利用していたのですが、「大紅燈籠高高掛(紅夢)」や「西太后(火燒圓明園)(垂簾聽政)」 「続・西太后 (一代妖后)」も、全部廃盤になって、手に入らなくなってしまっています。(一度「大紅燈籠高高掛」と「火燒圓明園」「垂簾聽政)」は購入したのですが、整理の為売ってしまったことをつくづく後悔しています。感情的になってしまったので、もう一度質問を整理させていただきます。何故中国映画はDVD化にならない作品が多いのでしょうか?また,YESASIAのように、字幕が英語・中国語(出来たら簡体字)でDVDで手に入るネット販売など無いでしょうか?ご存知だったら是非教えて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

  • DVDを売りたいのですが…

    最近あまり見なくなったDVDをいくらか売りたいと思っています。 アイドルのイメージDVDがほとんどですが、一部映画、ネット配信されたドラマがDVD化されたもの、演劇、恥ずかしながらアダルトも数点あります。 アマゾンで売れればいいかと思っていたのですが、今となってはアマゾンで扱っていない製品もあり、そうなるとアマゾンでは売れないので困っています。 普通にオークションに出してもそういうマイナー商品は売れるかどうかわかりませんし、メジャーなオークションサイトではアダルトは出品できなかったりします。 ネットで売れれば一番いいと思っているのですが、高く売れるのならどこかに持ち込むということも場合によっては考えています。 当然の話ですが出来るだけ高く売りたいです。どなたか良いサイトか買い取り店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 深田恭子が気になる・・・

    以前は、邦画やドラマに全く興味がなく、深田恭子さんと言う人は「才能もある、ただのアイドルではない、人気若手女優」なんだな・・・と言う認識でいました。 人の勧めで「下妻物語」を最近見て、単純にとても面白かったです。 ももこのキャラクター設定に、深田恭子さんがバッチリはまっていて、「あのキャラを上手にこなしていて、うまい女優さんなんだな」・・とも思いました。 ちょっと調べてみたら結構な数の映画に出ているし、作品としても上質と思われるモノに出演していますね。 で、先日ドラマ「山おんな壁おんな」が始まったので見たのですが、 演技があのももこにそっくり、と思いました。 今回も「おっとりしていてマイペース」なキャラクターなのかも知れませんが、しゃべり方とかもあまりに「ももこ」・・・・。 他の出演作を一切見ていないので、知っている方に教えてほしいです。  深田恭子さんは、大体あのようなしゃべり方で演技をするのですか?(ももこ的な)  やっぱり作品によって、全く違うのですか?  脚本によって当然違うとは思うのですが、特にしゃべり方が気になります。 また、「山おんな壁おんな」の番宣も目にしたのですが、ほとんど伊藤美咲さんがしゃべっていました。 司会者の方のフリも伊藤さんに集中していたようですし、深田さんは言葉少なかったです。 キャリア的に、深田さんの方が長いと思うので違和感を覚えたのですが、  (こういっては何ですが)今や伊藤美咲さんより下なのでしょうかね・・。  やはり、主演が伊藤美咲さんだから、の事だからなのでしょうか。  また、最近での深田恭子さんの人気はどうなのでしょう。  以前ほどではないのでしょうか? くだらない質問で申し訳ないのですが、どうしても気になって止まらなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

  • お蔵入りになってしまったドラマ・映画

    昔、キンキキッズの堂本剛さんが出演していた『愛犬ロシナンテの災難』というドラマが好きでした。 ただ、ずいぶん昔のことなのでストーリーを忘れてしまいもう一度見たいと思い、DVDを探してみたのですが、いろいろと検索してみたところどうやらこの作品は諸事情によりDVD化されていないということがわかりました。 こういういろんな事情でDVD化されずにもう見ることが出来なくなってしまったドラマや映画は他にもあるのでしょうか? 好きだった作品なのでもう見ることができないと思うと悲しいです。

  • レンタル屋さんに置いてなさそうなDVD(映画・TVドラマ・ドキュメンタ

    レンタル屋さんに置いてなさそうなDVD(映画・TVドラマ・ドキュメンタリー番組など)を視聴するには。 例えば、大きなTSUTAYAなどにも置いてなさそうなNHKの番組や各放送局の昔のTVドラマ、ドキュメンタリーを見たい場合、 どんな方法があるのでしょうか? youtubeとかだと時間短いし、、。 各、放送局に連絡しても貸してくれたりしてくれないし。 例えば20年ほど前に、NHKかどこかで『ちりめんじゃこの詩(うた)』があったのを覚えていますが、 手に入れられません。 また、欲しい映画や番組が多いので、「購入」ということも考えていません。 購入以外の方法で、どんなものでも借りる方法はないのでしょうか? 例えば、仮に、映画やTV番組でなく、書籍であれば、最終手段として「国会図書館」を利用する方法があるじゃないですか。あそこは貸し出しの可否は別として、国内の書籍であれば全てあるので。 テレビのものでそういったものはないんですかね。

  • こんなドラマありませんでした?

    はっきりした記憶ではありませんが、いまから約18年ぐらい前に、おそらくTBS系でやっていたドラマで長淵剛が家庭教師役で主演していた(家族ゲーム)?と言うドラマについて、ビデオ・DVDをレンタルや販売をしている店もしくは、手に入れる方法を知っていたら教えてください。 レンタル・販売してる店は、どの地方でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 記念コインの鑑定

    先日、家の整理をしていると昔の記念硬貨がでてきました。コレクションする気はないので、売ろうと思います。 そこで関西でコインを鑑定してくれる店を教えてくれませんでしょうか?ネットオークションで売るにしても、値段を知っておきたいと思います。できれば神戸~大阪あたりふぇおねがいします。