• ベストアンサー

悲しき恋歌終了後の次回ドラマは?

土曜日にやっていた悲しき恋歌が昨日最終回でしたが、次回の韓国ドラマは決まっているでしょうか? また、NHKでやっているオールインももう少しで終わってしまいますが、次回は決まっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

NHKについては分かりませんが、日本テレビとフジテレビは 秋の番組改編時に現在の韓国ドラマの枠を終了するようです。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005090208.html
locomoco2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 海外ドラマですから局側の色々な事情があるのですね。 日本のドラマはあまり見ないのですが、なぜか韓ドラにはハマッてしまっているので終了となると楽しみが減ってしまいます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.2

NHKについてですが、今BSでやっているチャングムの誓いを地上波でやるという噂が出回っているのでチャングムの誓いだと思います。

locomoco2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チャングムの誓いはいつも見逃してしまってたので、次回作だと嬉しいです。 なぜか韓ドラにはハマッてしまいます。 土曜の23時からという時間帯も好きなのでぜひやってほしいですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ

    現在、NHK土曜日午後11:10分から韓国ドラマ「春のワルツ」が放送中ですが、次回作を知ってる人がいたら教えてください。

  • 関西で「悲しき恋歌」やってますか?!

    現在韓国ドラマ「悲しき恋歌」見てます。 関西の実家に帰省するのですが、カンテ-レではやってない気がしまして・・・。どうなんでしょうか!? もしないようでしたら、録画していこうと思っています。

  • 韓国ドラマで 会話の勉強になるものは?

    私は、韓国語を独学で勉強してます。韓国の歌手の方が、日本語をすぐマスターしてるのを見て、私も 韓国語を話せたらいいなって思ってます。 韓国のドラマから覚えようと思ってますが、お勧めのドラマはありますか?DVDを買おうと思ってます。(DVDは韓国語の字幕もでますか?) 私が見たドラマは 冬のソナタ 真実 ごめん、愛してる チャングム 悲しき恋歌 天国の階段 美しき日々 オールイン ホテリアー 夏の香り などで、できれば、これ以外でお勧めがあれば教えてください。

  • 悲しき恋歌

    悲しき恋歌に出ているキム・ヒソンと、管野美穂さん、すごく似ていると思いませんか?目のあたりとか、似てると思うのですが。 韓国ドラマは、病気、記憶喪失、兄妹かも・・・?などのストーリーが多いんですが、つい見てしまいます。 どのドラマではまりましたか?私はタイトルをど忘れしてしまいましたが、 リュ・シオンとチエ・ジウが最後にハッピーエンドで飛行機に乗って 留学するドラマではまりました。真実だったかな。。。

  • オールインの最終回はどうなるの???

    韓国ドラマの、オールインは最終回どうなるんですか? 教えてください! よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマの子役はなぜ うまい「名演技」なのか

    名子役 べつに韓国以外でもたくさんいるよ 日本でも チャコちゃん けんちゃんとか まーそういってしまえばなんなのですが オールイン 悲しき恋歌  この2作品の とくに 女性の子役が名演技です。 悲しき恋歌の子役は失明という役ですが、ほんとにうまい、日本でこれだけの演技ができる子役いるかな? 個人的な意見ですがおまけながらカメラワークがうまい ふゆそな  や 悲しき恋歌 のカメラワークは まさにカメラも演技するですね 韓国ドラマもいろいろの視点で見るとたのしい 子役  カメラワーク セット  名脇役 など  さて子役に話をもどしますが ほんとにすごい いかがでしょうか? この辺の事情をご存知の方います。???

  • NHK-BS2「美しき日々」の後に続くドラマは何?

    今、韓国ドラマにはまってます。 現在NHK―BS(2)で放送してる「美しき日々」も春には終わりとなりますが、次に放送するドラマが何が知ってる人いますか? 噂ではオールインとも聞いてますが、NHKのサイトを見ても見当たらないし... どなたか情報お待ちしてます。

  • ■■韓国ドラマのロケ地巡りに最適なガイド本■■

    こんにちは。 今度、韓国に一人で旅行します。 韓国ドラマが好きで、ロケ地巡りをしようと思っているのですが、 お勧めのガイドブックを教えて下さい。 ちなみに、 ・好きなドラマは、「悲しき恋歌」「天国の階段」「オールイン」 「美しき日々」「冬のソナタ」など、定番作品です。 ・2泊3日でソウルに滞在します。あまり遠方へ行くことが出来ません。 この条件で、お勧めのガイド本を教えていただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ

    イブのすべてをCATVで見てました。 次回最終回...とても楽しみです。 19話も激泣して見てました。 最近韓国ドラマが流行ってますがイブのすべて以外でお勧めの韓国ドラマを教えて下さい。 あと、なぜこんなに韓国ドラマが話題を集めてるのか 皆さんはどう思いますか教えて下さい

  • 悲しき恋歌でヒロインが良く聞いていた曲名

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」でヒロインが良く聞いていた曲の名前を教えて頂けませんか。 アメリカの昔の曲じゃないかとは思うのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。m(_ _)m