• ベストアンサー

授乳口付きフォーマルドレス

結婚式に着ていくドレスを探しています。 完母なので授乳口付きフォーマルドレスがいいのですが、そのようなドレスをレンタルしているお店あるいは通信レンタルショップをご存知な方がいましたら教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

授乳中に結婚式、大変ですよね。 ネットで検索するとミルフェルムとヒットしますので、そちらを 見てみたらいかがでしょう。 授乳服ってわりと高いですが、ここはお手頃だと思います。 あとは、ヤフーオークションで探すとフォーマルなら綺麗なものが 見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/csp/all.html
ookikunaare
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速ミルフェルムを見てみました。 こういうサイトを探していました! どうもありがとうござます。

その他の回答 (1)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

楽天で「授乳服 フォーマル」で検索するとありますよ. http://www.rakuten.co.jp/

ookikunaare
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 検索してみたところ、たくさん出てきました! じっくり見てみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 授乳口付きTシャツの売っているところを教えてください。

    授乳口付きTシャツ(長T,半そで)が売っている、安い通信販売知りませんか? 3000円くらいで手にいれたいのだけれど。 ほんと、シンプルなのでいいのですが。 ワコールでシンプルでいいのがあったのだけれど、5000円もするし。教えてください!! 渋谷あたりの店でもよいです。

  • ドレスが安く買えるところ

    挙式・披露宴会場も決まり、そろそろドレス選びを始めようかと思っています。 ただ、思ったより、披露宴にお金がかかるので・・・ドレスで節約できないかと考えています。 結婚雑誌に「ドレスの安売りで、5万で買いました」などの記事をみた事があるのですが、そのようなセールみたいなのはどこでやっているのでしょうか? 5万ならレンタルより安い・・と思い、皆さんが知っていれば教えていただけると嬉しいです。また、質はどうなのでしょうか?雑誌にはイタリアンブランドが・・なんて書いてありましたが。。 あと、母が着た、ドレスをリメイクできないかな?とも考えています。リメイクにはどれくらいかかりますか?結構するのでしょうか?また、リメイクショップも分かれば教えて欲しいです。 色々言ってすみませんが、何かご存知でしたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 札幌市内のパーティドレスレンタル

    9月に友人の結婚式に出席します。 パーティドレスを着ようと思っているのですが、購入するとかなり価格が高いのと、今回の結婚式以外に着る機会があまりなさそうなので、レンタルをしようと考えています。 ネットで調べてもなかなか目ぼしいレンタルショップが探せないでいます。 札幌市内でゲストドレスをレンタルしているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ちなみにサイズは11号です。 よろしくお願いします。

  • ブライズメイド用のドレスをレンタルしたいのですが・・・

    結婚式を挙げるにあたり、海外のweddingのように、 親友(女性)3人に同じドレスを着て参列してもらいたく、 ドレスのレンタルショップを探しています。 同じドレスが3着も用意しているお店があるのか、 webで調べてもよくわからないのですが、 もし、お勧めのレンタルショップや、 「ここで○着同じものが借りれた!」という情報がありましたら、 教えていただけますでしょうか? 都内でお願いします。

  • ドレスアレンジ

    このたび結婚式をする事になりドレスの事でお伺いしたい事があります。 ドレス自体は既に持っているのですが、アレンジをしたいと思っています。 よく後ろの腰下位の所に花のコサージュが付いているドレスがありますよね? そのコサージュが花ではなくリボンになっていてリボンの下の部分がトレーンのように長ーーく伸びているドレスをレンタルショップで見かけました。(リボン側にフックのような物が3~4個付いていて、ウエストの切り替えの所にある刺繍に引っ掛け取り外しができるものでした。) そのドレスは自分のサイズがなかったので諦めたのですが、 そのリボンをどうしても付けたいのですがリボンのみのレンタルは出来ないとの事。 そこで このようなリボンのみレンタル、または作ってもらえる様なお店を色々探しているのですが、中々見付からず。。。 もし、ご存知でしたら教えてください!!!

  • レンタルドレスの値段

    こんにちは。いつも参考にさせていただいています。 4月に結婚式をするにあたり、式場指定のドレスショップにレンタルを見に行ってきました。 京都でも有名な大きいドレスショップなのですが、 安くて20万~。私が気に入ったのはなんと38万なんです。。 式場のパックで18万(新婦)が付いてます。 安いパックなどでされている方もいるようですが こういう高いドレスの方もいらっしゃいますか? ドレス自体は気に入ってて、そこしか見てないし、 その店しかレンタルできないのでほかを見て安いのをみてもしょうがないし・・で、それにするつもりなんですが(もちろん予算はゆとりあるの!ってわけじゃないです)できたら後押ししてくれるようなコメントが欲しいな・・コレに決めて納得できるよう、背中押して欲しいなと思って。。 よろしくお願いします!

  • 夜間の授乳

    もうすぐ2ヶ月になる女の子の超新米ママです。最近、夜8時に寝ると朝6時頃までぐっすりです。完母なのですが、起こしてでも夜中の授乳をしないと母乳が出なくなると聞いたことがあります。あまりぐっすり寝てるので起こしたくはないのですが、完母でいくなら起こしてでも授乳した方がいいのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • ウェディングドレス

    結婚式場と提携しているお店に、気に入ったウェディングドレスがないのですが、みなさんはこういう場合どうしているのでしょうか? 持ち込みとなると手間もかかるし、どこで探したらいいのかも検討がつかないのですが… お勧めのレンタルショップ等はどのように探したらよいのでしょうか?

  • パーティー(フォーマル)ドレスを小物とセットでレンタル出来るお店

    連日知り合い同士の結婚式が続いており、同じドレスが続いているので、この際ドレスをレンタルしようかと思っています。 都内でドレスと小物(バッグや靴)がセットでレンタル出来るお店をご存知の方、教えて下さい!! 自由が丘だったか目黒だったかに、そんなお店があると聞いているのですが・・・・

  • パーティードレス

    埼玉県南部在住の者(女26歳)です。 結婚式と披露宴に着ていくパーティードレスを探し中です。 埼玉か東京で、2万~3万以内のカラフル(水色や黄色等)なドレスを置いているお店を探しています。 結構お店を回りましたが、大体置いてあるドレスが黒・ピンク・ベージュです。最近みどりが出てきましたが、好みが合いませんでした。 カラフルなドレスを扱っているドレスショップをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?   以前、川口そごう3階にドレス専門ショップがありましたが、撤退してました。そして店舗名が分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 こちらの店舗の名前を教えていただくのでもOKです。   どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう