• ベストアンサー

音楽のダウンロードはどこのサイトがお勧めですか?

タイトルの通り、音楽をダウンロードするにはどこのサイトがお勧めですか?いろんなジャンルが多数あるようなサイトはあるでしょうか?1曲の値段もサイトによってちがうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

どこのサイトもそれなりに種類はあります。 値段はiTMS登場以降流動的なので何とも言えませんが、 150~200円の間です。 どのサイトが良いかはあなたの環境にも因ります。 デジタルオーディオプレーヤーで持ち運ぶのなら、どの形式に対応しているかでも変わって来ますし。 (AAC、ATRAC3plus、WMAで異なります) それらを無視して言えば、純粋な配信曲数だけならiTMS、邦楽の充実度ならmoraです。