• ベストアンサー

納豆をおいしく食べる方法

hanacocoの回答

• hanacoco
回答No.6

基本的に納豆を普通に食べるのと変わらないかも知れませんが、 家では良く、油揚げを半分に切った中に詰めて爪楊枝でとめ、空焼きしたり、のりをわざとしなしなにしてプレゼント包みみたいにしててんぷら粉 で揚げたりします。中はお好みですが、ねぎ、しょうゆなどでいいと思います。

trueblue1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 油揚げを爪楊枝でとめて、空焼きですね、 おいしそうですね!ぜひやってみます。 のりで包んで揚げるのもいいですね! お酒のつまみにも良さそうですね♪ とても参考になりました。 またお勧めがあればぜひ教えてください。 ありがとうございました!!