• 締切済み

SOHOでのドメイン取得

最近、新しく会社を設立しました。 小さなSOHOなのですが、やはりメールアドレスに 会社名を入れたいと考えています。 経費がありませんので、格安で探しています。 1.WEBメールでは無いこと。 2.メールの使用者は恐らく3~4人であること。 3.今後、HPの作成も予定している事。 4.自宅ではフレッツADSL、事務所ではCATVの使用予定。 以上の条件を満たしてお値段安く・・・・ または、何かいい方法があれば、教えてください。

みんなの回答

noname#24401
noname#24401
回答No.1

レンタルサーバーで独自ドメインを取る。そして独自ドメインメールアドレス3つ追加すれば一番安いと思います。