• ベストアンサー

vnc-4_1_1-x86_win32 というVNCソフトですが、どうもわかりません。

vnc-4_1_1-x86_win32 というVNCソフトですが、どうもわかりません。 クライアント側での、パスワード入力方法もわかりません。 Confiqure ,NewPassword,ConfirmPassword, という欄かとは思うのですが、どうも、うまくいきません。 (入力後に、サーバー側PCから通信してもダメでした) すいません、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サーバー側でパスワードの設定はしましたか? サーバー側で設定したパスワードと同じパスワードを クライアント側でも入力しないとだめですよ。

hikarika1
質問者

お礼

すいません、パスワード設定がうまくいかないのです。