• 締切済み

結婚。

今結婚を考えていて、いつ入籍するか悩んでいます。できれば年内か来年の頭にしようかなと思っているのですが、私は今年、本厄なうえに、細木数子さん曰く大殺界のど真ん中、更に天誅殺?らしいのです。。。さすがにここまで重なると大丈夫かなーって気持ちになってしまうのですが。。。 「私は大殺界で結婚したけど幸せ」とか、「本厄だけどこんなに幸せ」とかいうエピソードあったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#104477
noname#104477
回答No.2

本厄、大殺界、天誅殺、こんな物を本気で信じているのですね? ならば何を言っても無駄、私の経験から本気で信じている人には何を言ってもダメなので信じる道を歩んでください。但し占った人には何の責任も無いのですよ、つまり信じて行動してどんな結果になっても自己責任です。 そんな物を本気で信じる貴方がお気の毒に思います。 そもそも何の根拠があって占い屋はそんな事を断言できるのか、聞くほうも聞くほうですよ、何か根拠が有るのですかねえ。 私ですか?そんな物信じるほどのアホじゃあ有りません(失礼)。 26歳で結婚し、32歳で脱サラして家電店を始め、その二年後に小さな店舗を作り、さらに二年後に店舗拡張と住まいを作り両親子供との6人家族。その後子供を高専、大学へと行かせました。人生の要所要所で占いなんて考えた事も有りません、厄?興味有りませんね。仮にそんな事に振り回されていたら今の私は、家族は店は有りませんね。 そんな暇があったら今の仕事に専念し、お客様の為に全エネルギーを注ぎます。 これは私の生き様、人生観です、仮にどんな不幸な目に会っても占い等は何の関係も有りません。 しかしどうしても私のように割り切れない方は自分の生活を犠牲にしてでも信じる道を歩んだら如何ですか。

qqwert
質問者

お礼

私の質問に対しての答えには全くなっていませんね^^; でも相当お忙しそうな中、私のとってもアホでくだらない質問にお答え頂いてどうもありがとうございました。

回答No.1

無理は禁物だと思います。 あなたの結婚は来年の3月19日が最も適していると思います。

qqwert
質問者

お礼

なぜ3月19日なのでしょうか?何か根拠があるのでしょうか? 検討してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大殺界の時に結婚すること

    大殺界の時に結婚するのってよくないんですか? 厄年のときの結婚は厄落としだから良いみたいなんですけど・・・。 大殺界っていうのは、そもそも細木数子が言い出したことだとしたら、信じなくて済むのですが・・・

  • 彼と結婚したいのですが…

    24歳♀です。 細木数子の占いを信じてる彼がいます。2年付き合ってる彼がいるのですが、彼と結婚したいので彼に聞いたら「今はしないかなぁ」と言われました。「じゃぁいつするの?」と聞いたら「今はしない」とキッパリ。 それから街中に貼り出されてある賃貸を見てたら彼が「引っ越そうかなぁ」と言ってたので「私と引っ越す?笑」と聞いたら「今はいいかな」と言ってたので、詳しく聞くと「大殺界が来年で終わるから再来年までは引っ越さない」との事。 え?って感じですが過去に占いが当たった事が何回かあり信者みたいになってます。 「今は時期じゃない」と言い張ります。 私は結婚などしたかったので残念というかなんというか… 私は彼と結婚したいのですが何て言えばいいでしょうか?待つしかないでしょうか?

  • 六星占術での疑問

    ここ何年もいいことがありません。 少しでもいいように考えようと一昨年から大殺界だから仕方なかったんだ。。。と。(3年以上前からひどいものですが・・・) だから大殺界が終わる来年は結婚に繋がるいい出会いもあるかも。 って思ったんですが・・。 細木数子さんは「結婚する時は女性の運命はないから男性に合わせないと。」って言っていたと思うのです。 ってことは仮に来年知り合った男性が大殺界だったらダメなんですよね? もしそうなら大殺界、中殺界、小殺界以外の方を探さないといけないのですか? 仮に男性の時期に合わせると言ってなくても結婚はお相手のあることだし。結局は同じことですよね。 どうなんでしょう・・・。 今年で大殺界が終わるし来年は期待できる?って思ってたのですが そう考えたら楽観できないのでしょうか? 楽観的に考えようと思ったら深みにハマッてしまいました・・・ 宜しくお願いします。

  • 六星占術 大殺界中の結婚

    細木数子さんの六星占術の占いで、大殺界中の結婚は 良くないとされていると思うのですが、私は大殺界の 陰影で結婚をしました。(出会いは安定です) しかし、友人から大殺界でも相手が良い周期であれば 問題ないと聞いたことがあります。 どなたかこの件についてご存知の方、是非 教えて下さい。宜しくお願いします。 また、このことが書いてある本もわかれば合わせて 宜しくお願いします。

  • 細木数子を信じる私…

    細木数子の運勢を信じない方にとっては、くだらないと感じるかもしれませんが、今悩んでいることがあります。 今の彼と去年から付き合い、真剣に交際をしています。 彼は今大学院で、今年の3月卒業して、4月から就職となります。 細木数子の運勢では、去年は彼も私も運勢がよく、お付き合いをするのにはいい時期だったと思います。(付き合ってから知りましたが…) 今年も運勢はお互いに良いのですが、…来年からの3年間彼が、そして再来年からの3年間私が、大殺界という12年で最悪の年となります。 この3年間には結婚や引越しなど新しいことを始めてもうまくいかないそうで、結婚を考えるなら、今年しかないのです。それか、お互い大殺界を抜けた年(つまり5年後)に結婚か…。そうなると、お互い年が33歳です…。 私は女性なので、正直33歳まで結婚ができないと考えると焦りを感じます。 けれど、今年結婚とういうのは急だし、なにより彼が今年就職でばたばたすると思うので、彼はまだすぐに結婚を考えてないと思うのと、細木数子を信じていないので、彼にこの話ができないでいます。 でも年のせいか焦ってしまいます。 それと、細木数子の本で相性を見てみると、お互い木星人(+)と(-)で、相性が最悪と出ていたのも気にしてしまいます…。 実際は彼と一緒にいると落ち着くし、その気持ちを大切にしたらいいと思うのですが、運勢や相性をどうも気にしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら…と思います。 よろしくお願いします。

  • 大殺界・・しかも私は霊合星人

    お世話になります。 細木さんの占いを信じている訳ではありませんが、かなり気になってしまいます<m(__)m> 私は土星人(+)・霊合星人。 彼氏は天王星人(+)です。 私は、今年から大殺界に入りました。 でも、どちらかと言うと今年は割と幸せに過ごして、それ程大殺界の魔力??は感じませんでした。 そして、来年あたり、彼氏と結婚の話もでています。 でも、大殺界のど真ん中で結婚してもいいものかどうか、凄い悩みます・・・(-_-;) 占いに左右される人生も嫌だけど、占いを上手に活用したいなとは思っています。 皆さんの中で霊合星人の大殺界で結婚をされた方はいらっしゃいませんか?? アドバイスや、体験談をお願いします。

  • 大殺界なのですが・・

    細木数子さんの占いで私は来年から大殺界です。 月運も来月は大殺界のど真ん中です。 月運が大殺界中に期日を迎える為に応募したい物があります。自分の実力を試す試験みたいな物です。力を入れているのでどうしても応募したいのです。 大殺界中に新しい事を始めるのはタブーですが運気を上向ける方法など教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 大殺界について

    こんばんわ。 このような質問は過去にあったと思いますが、やっぱり気になってしまい質問させて頂きました。 会社でも細木数子先生の話や話題は結構みんなしています。 実は彼氏と来年にでも結婚と話がでているのですが来年は彼氏が大殺界最後の年で私が大殺界に入る年なんです。私の大殺界は特に気になりませんが、彼氏の幸せを思うと再来年にしたいと思ってしまうのです。 彼氏はそんなことどうでもいいという感じなんですが会社でも大殺界はホントに良くないと話しているのですごく心配です。 いろいろ大殺界について調べたのですが私が去年から20年間宿命大殺界という事実がわかってしまい更にショックでした。来年は宿命大殺界と大殺界が一緒になってしまうので今から少し不安です。 相手が大殺界でも結婚して大丈夫かどうか、また宿命大殺界と大殺界が来てしまう場合どういう風にすればいいか教えて頂けますでしょうか。 大変気が小さいのですが皆さんのご意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 大殺界で結婚、引っ越しはどう思いますか?

    この度プロポーズされて、来年結婚することになったのですが、彼の借金が発覚したりと色々なことがあって、たまたま職場で話題になったので、細木数子の六星術の占いをしたところ、彼が今大殺界真っ只中で、来年最期の大殺界です。 私は今達成らしく、来年が乱気で、結婚や引っ越しは避けた方がいいとありました。 再来年に伸ばせば、お互い結婚や引っ越しに向いている年なのですが、、 私たちはまだお互い実家暮らしなので、引っ越しも結婚も来年のつもりでいました。 ですが、占いがそういった結果だった為、一年伸ばすか悩んでいます。 といっても無料でできる細木数子の占いサイトの結果なのですが。。(公式かどうかは不明) 占いなんて所詮占いでしょうか? でも確かにプロポーズされた今年は達成な気もするし、でも彼は借金を伝えて今散々だと思います。 現実的なところでいうと、来年の増税前までに挙式をしてしまいたかったのですが、長い結婚生活のことだし、気になるなら避けるべきか...悩んでいます。 みなさんならこんな場合どうされますか? 彼にはまだ伝えていませんが、そんな占いでというのも少し言い辛いので悩んでいます。 ですがこれも現実的な面としても、借金を返し終えてもゼロなので、来年一年は貯金の年にしてもいいんじゃないかという気もしています。 占いのカテゴリと悩みましたが、占いを信じる方だけでなく、信じない方の意見も聞きたい為、結婚準備のカテゴリにしました。 よろしくお願いいたします。

  • 『細木数子』を信じますか?

    友人が『細木数子』“六星占術”の本を見て「今年“大殺界”わ~~~。」と騒ぎ出しました。 身近にそんな人がいてビックリしています。 少し静かにさせたいと思い、皆さんの意見を伺いたいと思いました。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― 『細木数子』さんについてのアンケートです。 一、『細木数子』の占い“六星占術”を信じますか? 二、『細木数子』を信じますか? YES,NOだけでも大歓迎ですが、よかったら理由もお聞かせください。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― ちなみに私は、 一、回答:信じていません。   理由:もともと占いなどは信じないほうなので。 二、回答:私の中の信用出来ないもののランキングで5位以内にいます。   理由:沢山あります。書いてしまったら消されそうです^^;      一言でまとめるとしたら「器が小さい」でしょうか。      ものすごく上から見た意見ですけど、私には感じます。 質問者と言う立場を考えて私はあえてエピソードを出しません。 よかったら回答者様が体験/お調べになったエピソードをお聞かせ下さい。