• 締切済み

結婚。

今結婚を考えていて、いつ入籍するか悩んでいます。できれば年内か来年の頭にしようかなと思っているのですが、私は今年、本厄なうえに、細木数子さん曰く大殺界のど真ん中、更に天誅殺?らしいのです。。。さすがにここまで重なると大丈夫かなーって気持ちになってしまうのですが。。。 「私は大殺界で結婚したけど幸せ」とか、「本厄だけどこんなに幸せ」とかいうエピソードあったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#104477
noname#104477
回答No.2

本厄、大殺界、天誅殺、こんな物を本気で信じているのですね? ならば何を言っても無駄、私の経験から本気で信じている人には何を言ってもダメなので信じる道を歩んでください。但し占った人には何の責任も無いのですよ、つまり信じて行動してどんな結果になっても自己責任です。 そんな物を本気で信じる貴方がお気の毒に思います。 そもそも何の根拠があって占い屋はそんな事を断言できるのか、聞くほうも聞くほうですよ、何か根拠が有るのですかねえ。 私ですか?そんな物信じるほどのアホじゃあ有りません(失礼)。 26歳で結婚し、32歳で脱サラして家電店を始め、その二年後に小さな店舗を作り、さらに二年後に店舗拡張と住まいを作り両親子供との6人家族。その後子供を高専、大学へと行かせました。人生の要所要所で占いなんて考えた事も有りません、厄?興味有りませんね。仮にそんな事に振り回されていたら今の私は、家族は店は有りませんね。 そんな暇があったら今の仕事に専念し、お客様の為に全エネルギーを注ぎます。 これは私の生き様、人生観です、仮にどんな不幸な目に会っても占い等は何の関係も有りません。 しかしどうしても私のように割り切れない方は自分の生活を犠牲にしてでも信じる道を歩んだら如何ですか。

qqwert
質問者

お礼

私の質問に対しての答えには全くなっていませんね^^; でも相当お忙しそうな中、私のとってもアホでくだらない質問にお答え頂いてどうもありがとうございました。

回答No.1

無理は禁物だと思います。 あなたの結婚は来年の3月19日が最も適していると思います。

qqwert
質問者

お礼

なぜ3月19日なのでしょうか?何か根拠があるのでしょうか? 検討してみます。 ありがとうございました。