• ベストアンサー

男の人って好きな人との初Hはどこまで我慢できるの?

macchan72の回答

  • ベストアンサー
  • macchan72
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.7

僕は28歳の会社員です。彼女も28歳です。 つい1ヶ月前に彼女との初Hをカナダ旅行でしてきました。 付き合い始めて3年半! すてきでしたよ。感動しました。 二人とも激しく求め合ってしまって・・・。 彼女が浮気をしていないこともわかりました。 あまりに久しぶりなので出血してしまったんです。 それでも彼女は僕を受け入れてくれ、求めてくれるのです。 もう結婚する人としかHしない!と宣言していたので、 僕と結婚すると心に決めた証拠でもあります。 もちろん僕も同じ気持ちです。 こんなカップルもいるんです。 僕は我慢できずに、風俗に行ってしまいましたが このことも彼女に話しました。 いい気分でないことは確かですが、許してくれましたよ。 そんなことも超越して愛し合うようになれればいいんでしょう。 あなたももっと彼氏を愛してあげてください。 そうすればいつかきっとイイコトがありますよ。 あんまり我慢させると普通はいけないんでしょうけどね。

関連するQ&A

  • 男の人が我慢すること

    私たちはHできないときよく車の中でイチャイチャします。ディープキスをしてきたり直接胸を触ってくることもあり、そのとき必ず彼のものは勃起しています。彼は『Hしたい』とは言いますが、我慢してくれているみたいです。 男の人がHを我慢するのは辛いとよく聞きます。どれくらい辛いものなのでしょう?なんで辛いとわかっているのにキスしたり触ってくるのかなと前から気になっていまして。。。私としてはそうゆうことをしてくれると嬉しいんですけどね。

  • 男性に質問です。Hの我慢について

    もうそろそろてもHをしても良い時期のカップルですが、まだHをできていません。(女性の理由による) キスなどの服は着たままの愛撫はしていますが、彼がとても辛そうです。 好きな相手が目の前にいて、触れる事はできるのにHを我慢しなければならないとうのはどれだけ辛いのか教えて頂けたら・・・理性ってどれだけ抑えられるものでしょうか? ホント辛そうでかわいそうになってくるくらいです。 このようにできない時ってあんまり近づかないようにしたら良いのでしょうか??? 私からのキスも返って影響に悪いですか?かといって、付き合ってまだ間もなく、Hがまだなくらいですから、フェラは遠慮したいです。今はね。

  • 男の人にとって、Hを我慢するのって大変?

    男の人にとって、Hを我慢するのって大変? 2週間前から付き合っている彼(30歳、一度社会人を経験し、いまは学生として大学で勉強しています)がいます。彼のお家で、いちゃいちゃして、しばらくすると洋服の中に手を入れてきます。お尻を撫で回したり、胸に触れたりして…遂に昨晩は、直接触れてきました。(肩を押しても、なかなか引いてくれなかった←) ただ、Hする様子はありません。気になって帰り際に「それ以上は手を出してこないの?私、魅力不足かな?」と聞いたところ(はしたなかったかな、と後悔しています…)、「学生同士なのに無責任に妊娠させたら、いけない。俺はひとりで発散するしかないかな。」と笑っていました。(ちなみに、私が19歳なので彼とはひとまわり歳が違います) 同時に、お酒に酔って男友達の家(飲み会の会場)に泊まる女の子について「無防備すぎる。男は誘惑に弱いんだから」と批難していました。 男の人にとって、Hを我慢することって大変ですか?(個人差はあると思いますが…)女の子とは性に関する感覚が、そんなに違うものなんですか?

  • Hをする時の男の人の快感って何ですか?

    Hをする時って、男の人は何を快感に感じているんですか? 私は、キスをされたり、胸を触られたりすると気持ち良くて、快感を感じます。 でも、男の人の快感って何ですか? 私は、基本受身なので、キスをしてもらったり、胸を触ってもらったり... いっつもしてもらってばっかりで… でも、それだと彼が飽きてしまいますか?疲れてしまいますか? 男の人も、キスをしたり、胸を触る気分じゃない時もありますか? 彼にも私と一緒にいて快感を感じて欲しいので、男の人が何を快感に感じるのか教えて下さい。 あと、Hをするといやらしい声が出てしまいますが、 男の人にとって声は重要ですか?快感なんですか?

  • 好きじゃない人とHは出来るかもしれないけど、キスは出来ない?

    仲の良い女友達と話してたのですが 女だって性欲はあるからHしたくなる時もあるから 嫌いじゃない人ならH出来るかな~ でも、キスは好きって気持ちがないと 普段は別にキスだけしたいって思う事ないから なるほど、と思う所もありますが いやいや、なんんか違うぞ?って思う所もあります う~む・・・ ちなみに俺、男ですが 嫌いじゃなければHもキスも出来ます^^;; 酒の席でも他愛もない話ですが よろしければ御意見お聞かせください

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 我慢してするHを好きだと言う彼

    よろしくお願いします。 彼とは3年の付き合いになります。彼は3つ下の27歳です。 今まで何回かHの事で彼と話してきました。 彼はHは好きだけど私とのHで私に直して欲しい事を話し合う度に言っていました。その事に関して私なりに直そうとはしたのですがやはり無意識のうちに出ていたみたいでした。 先日も話の流れからHの話になり彼から 「今でも○○(私)は直ってない。だから我慢してHしてる事もある。だからと言ってその事について悩んだり考えないで欲しい。今まで散々直して欲しい事を言ってきたのに結局は直ってない。だからこれからも○○は直らない。俺が我慢すればいいだけ。○○はそうゆう人間なんだって思うことにしてるし。慣れたとこもあるから慣れたらそれは我慢じゃなくなる。でも○○とのHは好き。○○は今のままでいい。こんなことで凹んだり、考えこむようなことはしないで。無駄な事だから。」 というような内容でした。 私は我慢してするHを好きだと言える彼の気持ちがわかりません。 彼に聞いても 分からないならそれでいい。そんな事に時間を費やしたくない。と言われます。 私はとても凹み症と言うか考えこんでしまう性格なのですが、彼は俺が今のままでいいって言ってるのだからそれでいい。話し合うだけ時間の無駄。変に凹んだり考えこんでHの時俺に変に気を使ったり今までと違う雰囲気になったりしたらそっちの方が俺は嫌だし、嫌いになる、と言われました。今まで散々直して欲しい事を言ってきたけど結局○○は変わらないし、これからも直らない。俺が我慢すればいいし、それでいいって俺が決めた。だから何も話し合う事はない。 と言われました。 我慢してするHを好きだと言う彼の真意はなんだと思いますか? まとまりのない文章ですみません。

  • Hは我慢出来るけど、チューは我慢無理???

    妊娠4ヶ月の妊婦です。 以前出血があったりして、Hを控えてました。 週2~3回はしてたのに、1ヶ月以上しませんでした。 その時、旦那が『Hは我慢出来るけど、チューは我慢出来ない』って、何度も何度もチューしてました。 男の人はチューしたらHしたくなるんじゃないですか??チューしてくれるのは嬉しいんですが、不思議で仕方ありませんでした。 ご意見お願いします!

  • 男の人の気持ち

    付き合い始めて半年くらいの彼氏がいる20代前半♀です。 私は、彼のことが大好きで、彼も私のことを凄く大切にしてくれます。 そこで質問なのですが… 男の人の気持ちを教えて頂けたらと思います。 (1)男の人は、女の子の前では弱いことろを見せたくない!!って強く思ぅものなのですか? 例えば… 仕事で凹んだ話とか・・・ あまりしたくない!!って思いますか? (2)頑張ってるんだけど… 頑張り過ぎて弱音を吐いて甘えてくる女の子をどう思いますか? 重たいですか? (3)私は、会えた時は絶対キスをしたいのですが・・・(バイバイのチューとか) 男の人は、会う度にキスを求める女の子はウザイですか? 会う度にキスをしたいとは思わないものなのですか? (4)男の人は、Hをどのくらい我慢できるものなんですか? お互い実家暮らしで、不規則な仕事(自分の体調・健康面にかなり気を配らなければいけない仕事)をしていたら… Hに誘い辛いですか? こんな質問してすみません。 最近、ちょっと悩んでいて… 質問させて頂きました。

  • Hしたい男の人ってすごい

    初対面で関係を持ってしまった人がいます。 ただ泥酔させられたわけでもなく、無理矢理連れられたわけではないです。 私も後悔は特にしていません。 初対面で自宅までついてくるとか馬鹿だけど男の人は誰でもいいもんねと言ったら その彼曰く、どうでもいい子だったらそこらへんのホテルに連れて帰るよ。面倒くさいもん。と言いました。 隣で寝てて手を出されないことのほうが女性としては恥じた方がいいと思うと笑ってました。 やめてほしいと言ったらその時はなにもしなくなったし、お風呂も入ってないのにあそこを舐めてきたり歯磨きもしてないのに朝もディープキスをしてきました。 彼はそんな酔っ払ってもない気がしましたが男の人ってそういう状態でもできるんですか? 自宅なのもホテル代を浮かせるための口実かなぁと 正直シャワーも浴びてない朝の歯磨きもしてない寝起きって汚い気がして… 彼の自宅だったので彼は磨いてたけど私はしてない。 彼の行動ってやっぱり手慣れてる人の行動ですよね?