• ベストアンサー

男の人って好きな人との初Hはどこまで我慢できるの?

macchan72の回答

• ベストアンサー
  • macchan72
回答No.7

僕は28歳の会社員です。彼女も28歳です。 つい1ヶ月前に彼女との初Hをカナダ旅行でしてきました。 付き合い始めて3年半! すてきでしたよ。感動しました。 二人とも激しく求め合ってしまって・・・。 彼女が浮気をしていないこともわかりました。 あまりに久しぶりなので出血してしまったんです。 それでも彼女は僕を受け入れてくれ、求めてくれるのです。 もう結婚する人としかHしない!と宣言していたので、 僕と結婚すると心に決めた証拠でもあります。 もちろん僕も同じ気持ちです。 こんなカップルもいるんです。 僕は我慢できずに、風俗に行ってしまいましたが このことも彼女に話しました。 いい気分でないことは確かですが、許してくれましたよ。 そんなことも超越して愛し合うようになれればいいんでしょう。 あなたももっと彼氏を愛してあげてください。 そうすればいつかきっとイイコトがありますよ。 あんまり我慢させると普通はいけないんでしょうけどね。