• ベストアンサー

Windows Updateについて

先日、updateをバージョンアップしてから8月11日を最後に Windows updateがありません。直接マイコロソフトに質問を 出そうとしてもそのサイトが分かりません。 そこで教えて下さい、8月11日以降update がありましたか?

noname#17641
noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://support.microsoft.com/default.aspx?LN=JA 上記はマイクロソフトサポートです。ブックマークに入れて下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?LN=JA
noname#17641
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 早速、お気に入りに追加しました。 急ぎで電話問合せしましたら 8月第2水曜日以降更新はなくて 私のバージョンアップは正常に なっているとの返事が来ました。

その他の回答 (2)

回答No.3

Windows Update→Microsoft Updateで正規ユーザーかどうかチェックされています。

参考URL:
http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja
noname#17641
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 正規ユーザーチェックは行っていますが 途中で上手く行かなかったようでしたので お尋ねしました。

回答No.1

8月24日に有っていますよ! 私の更新履歴で、確認しました。

noname#17641
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • Windows10のWindows Update

    6月初めにアップグレードしたWindows10を使っています。バージョンは1511です。使い始めて2ヶ月になるのにWindows Updateがほとんど行われません。「設定」の「詳細情報」を見ると、6月以降行われた更新は6月14日、7月12日、8月9日のたった3回です。前に使っていたWindows7は初期の頃は毎日のようにWindows Updateがありました。アップグレード直前でも週に1回ぐらいは細かいアップデートがあった記憶です。Windows10はまだ初期段階で、まだまだバグやセキュリティホールがたくさんあるはずですが、その更新が月に1度しか行われないのはどうしたことでしょう。Windows updateの方針が変わったのでしょうか。ちなみに1607へのアップグレードはいまだに行われません。

  • windows update

    windows XPのパソコンを再インストールしたのですが、windows updateがうまくいきません。 リカバリーは、sp2です。 windows updataのサイトに接続するときにエラーが発生します。 どのような方法をとれば、sp3にバージョンアップできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • WINDOWSをアップデートしてからMIDIが聞けません

    教えてください。先日WINDOWSをアップデートしてそのときにIEもアップしたんですが、それからMIDIサイトを廻ると聴けるのと聴けないサイトさんがあるんです。アップデートする前はなんともなかったのですが、どうしてなのでしょうか教えてください。聴けないサイトは音楽のところのボタンが画像ファイルみたいなのが表示されているだけなのです

  • Windows Updateの確認が終了しない

    Windows Update、あるいはMicrosoft Updateでも 同じなのですが更新プログラムの確認作業が終了しません。 8月10日以来この調子です。 たしかUpdateをバージョンアップか何かするように 指示があったと思うのですが、それ以来、動きません。 このような問題に直面して改善に至った人がいれば、改善策をお教えください。

  • Windows Updateができない

    これまで、Windows Updateは問題なくできていたのですが、 本日実行しようとすると、更新のスキャンが66%まで進んだところで、IEが固まってしまいました。 何度繰り返しても同じ結果で、Windowsを再起動してから試しても同じく66%で固まります。 最後にUpdateしたのが3月で、それ以降にシステムの変更や新しいソフトのインストールもなく、何が原因なのかわかりません。 解決法をご存知の方よろしくお願いします。 環境 OS:Windows98 Internet Explorer 6.0 SP1

  • Windows Update が出来ません。

    Windows Updateのページで、(最新バージョンの Windows Update ソフトウェアを確認しています)以降確認に進みません。 一時ファイル、クッキーを削除してトライしても全くダメです。 OSは98SE、IE6SP1です。 宜しくお願い致します。

  • Windows Updateが出来ません

    YOGA Tablet 2 with Windows (Windows8.1)を使用しています。 今年10月20日のWindows Updateを最後にアップデートが出来なくなりました。チェックしても「更新プログラムをチェックしています」が永遠と何時間も変わりません。 コントロールパネルからトラブルシューティング、Windows Updateで問題を解決するをしましたが改善されません。 どなたか対処方法を教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • Windows10のWindows Update

    Windows7はかアップグレードしたWindows10を使っています。現在のバージョンは1511、ビルドは10586.545です。ここしばらく(半月以上)Windows Updateが行われた気配がありません。「更新プログラムのチェック」をしても「お使いのデバイスは(常に)最新」です。Windows7の時はしょっちゅうWin Updateが行われていて、少なくとも1週間以内には必ず行われていました。まだ日の浅いWindows10なら毎日のようにセキュリティーホールやバグがたくさん見つかるはずなのにどうしたことでしょう。ちなみに話題のAnniversary Updateもいつまでたっても行われません。バージョンもビルドも一月以上止まったままです。Windows10はそんなに安定しているのでしょうか。不思議です。

  • Windows10 ver1703update

    Windows10 ver1703からver1709へupdateできますか。WIN8.1Home editionからWIN10ver1703へバージョンアップしました。最近ver1709への自動更新が起動しますが、更新失敗の連続です。色々更新のための操作をしましたが、更新できません。最後はWindowsの初期化までしましたが、更新できませんでした。その操作をしたため必要なソフトも削除されました。WIN10 Home EditionからWIN10 ver1709へバージョンアップできるのでしょうか。WIN10 proからはver1709へ問題なくバージョンアップできました。パソコンに詳しい方教えて下さい。 

  • windows updateが使えないです。。。

    私はwindows98でNECのバリュースターを使ってます。 windows updateを使いたく、アクセスしたんですが、 「現在のセキュリティー設定ではページの activexコントロールは実行できません」 と出て画面がちゃんと表示されません。 windows updateっていろいろなソフトとかを 最新のバージョンにアップできるんですよね? 詳しいことは知らないんですが、 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう