• ベストアンサー

Windows Updateについて

先日、updateをバージョンアップしてから8月11日を最後に Windows updateがありません。直接マイコロソフトに質問を 出そうとしてもそのサイトが分かりません。 そこで教えて下さい、8月11日以降update がありましたか?

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://support.microsoft.com/default.aspx?LN=JA 上記はマイクロソフトサポートです。ブックマークに入れて下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?LN=JA
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 早速、お気に入りに追加しました。 急ぎで電話問合せしましたら 8月第2水曜日以降更新はなくて 私のバージョンアップは正常に なっているとの返事が来ました。

その他の回答 (2)

回答No.3

Windows Update→Microsoft Updateで正規ユーザーかどうかチェックされています。

参考URL:
http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 正規ユーザーチェックは行っていますが 途中で上手く行かなかったようでしたので お尋ねしました。

回答No.1

8月24日に有っていますよ! 私の更新履歴で、確認しました。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。