• ベストアンサー

WINDOWSをアップデートしてからMIDIが聞けません

教えてください。先日WINDOWSをアップデートしてそのときにIEもアップしたんですが、それからMIDIサイトを廻ると聴けるのと聴けないサイトさんがあるんです。アップデートする前はなんともなかったのですが、どうしてなのでしょうか教えてください。聴けないサイトは音楽のところのボタンが画像ファイルみたいなのが表示されているだけなのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

今度質問するときは、 「WindowsXP使っています。」 「InternetExplorer6です」 「Windows Media Player 8です」 とか書いてねp(*・o・*)q ↓はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=609349
kanatamohri
質問者

お礼

ありがとうございました。結局どうにも該当することがなく、初期化しました。何かありましたらまたお願いいたします

その他の回答 (1)

noname#189131
noname#189131
回答No.1

Microsoftに聞いた方がいいです。 専門窓口ですので、是非。 アップデート窓口 03)5354-4665 06)6347-4665

kanatamohri
質問者

お礼

はい、いって見ましたが、どうやら初期化のほうが早いとの事。ありがとうございました。