• ベストアンサー

WINDOWSをアップデートしてからMIDIが聞けません

教えてください。先日WINDOWSをアップデートしてそのときにIEもアップしたんですが、それからMIDIサイトを廻ると聴けるのと聴けないサイトさんがあるんです。アップデートする前はなんともなかったのですが、どうしてなのでしょうか教えてください。聴けないサイトは音楽のところのボタンが画像ファイルみたいなのが表示されているだけなのです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.2

今度質問するときは、 「WindowsXP使っています。」 「InternetExplorer6です」 「Windows Media Player 8です」 とか書いてねp(*・o・*)q ↓はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=609349
kanatamohri
質問者

お礼

ありがとうございました。結局どうにも該当することがなく、初期化しました。何かありましたらまたお願いいたします

その他の回答 (1)

noname#189131
noname#189131
回答No.1

Microsoftに聞いた方がいいです。 専門窓口ですので、是非。 アップデート窓口 03)5354-4665 06)6347-4665

kanatamohri
質問者

お礼

はい、いって見ましたが、どうやら初期化のほうが早いとの事。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • windows updateが表示できない、updateできない。

    PCが重たくなってきたので、先日初めてリストアCDで初期状態にしました。 終了した後、入れられないソフトなどがあったので、 windows updateのサイトにてアップデートをしようとしたところ、ページが表示できませんでした。 なんかのウイルスかな?と思い、オンラインスキャンしようとしましたが、これ関連のサイトも表示できず。 その他のサイトは普通に表示できるのに、上記サイトだけが見れません。 インターネットオプションでセキュリティや信頼済みサイトなどいじりましたが改善できず。 もう一台のPCでは表示できたので、そちらで窓のupdateファイルを落とし、問題のPCに移し、 実行したところ、一瞬インストールの画面が出てすぐ消えてしまい、インストールもできず困っています。 もし、助言いただければよろしくお願いします。 リストア時のシステムはXP sp1、IE6です。

  • windows updateが出来ません

    windows7、IE9です。 Youtubeでバージョンアップしてくれと表示されています。 updateしようとしてもどうしてもできません。 エラーコードは800B0100です。 自分なりに検索したりヘルプ見たりしたのですが、分かりません。 どうすればいいか、教えてください。

  • windowsアップデートができなくなりました

    windowsアップデートができなくなりました。更新のスキャンをするとIEが固まり、IEを閉じようと×ボタンを押すと「このプログラムは応答していません」と出ます。 この状態になる前に明らかに原因ではないかと思うことをやりました。windowsエンコーダーをインストールとアンインストールを繰り返しました。 最初エンコーダー7をインストールし、動画を編集していました。このときは7は動いていました。その後エンコーダーには最新の9があると知り7をアンインストールして9をインストールし直しました、しかし9は私には合わない感じでしたので、また9をアンインストールし7をもう一度インストールしました。すると今度はエンコーダー7の編集途中で前回まで出来ていたことが出来なくなり「プラグインがありません」と表示されるようになりました。 そしてもしかしたらwindowsアップデートで直るのではないかと思い実行してみたところ、アップデートのスキャンも出来なくなっていました。 よろしくお願いします。

  • 5月20にWindows UPdateを行った。

    5月20にWindows UPdateを行った。 そうしたら、IE7がIE8にVerUPされていた、またアダルト関係のホップアップが表示されだした。 このままでは、パソコンが使えません。 お助け下さい。

  • Windows Updateについて

    先日、updateをバージョンアップしてから8月11日を最後に Windows updateがありません。直接マイコロソフトに質問を 出そうとしてもそのサイトが分かりません。 そこで教えて下さい、8月11日以降update がありましたか?

  • Windows Update

    非常に困った事に、Windows UP Date をすると、通常ならば、日本語のサイトで出てくる状態なのですが、復元ポイントで、以前の状態になってから、Windows Up Date をすると、英文が立ち上がり、以前の状態と全然違う事になって、全然UPDATE出来なくなってしまいました。 Windows XP Pro  IE7 FUJITSU ハードディスク約30G メモリ約700M IE7からIE6に戻す事も出来ないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。よろしくお願いします。

  • Windows UpdateのIE6

    Windows UpdateのIE6の説明を見ると「その人の環境によりダウンロードするファイルの容量は違います。」と言う趣旨のことがかかれいますがこれはひょっとしたら差分ファイルだけダウンロードしてすぐ使えるようになるということでしょうか? マイクロソフトのサイトからIEをダウンロードすると一回ダウンロードしてもインストールする時に再接続を求められるので嫌ってきたのでその辺はどうなんでしょう。 昔は,ASCIIとかYAHOO等の雑誌にIEがついていたのでそれでアップしていたのですが今はどこもつけていませんよね。 だから、うちのブラウザーはIE5.5でスットプしているんです。

  • Windows Update のカスタマイズができない

    Windows98SE+最新Update,IE6.0SP1+最新Update を使っています。 Windows Update で「Windows Update のカスタマイズ」というメニューがあり、そこで  ・Windows Update カタログへのリンクを関連項目の下に表示する  ・Windows Update に表示するカテゴリおよび更新を選択します という項目がありますね。 ここで、チェックを入れて「設定の保存」ボタンを押しても、ボタンはグレーになりますが、設定が保存されておらず、次回 Windows Update を起動すると、以前の状態に戻ってしまいます。 どこが悪いのでしょうか?

  • Windows Update

    ウィルスバスター2004から2005へアップグレードしようとしたところ、 「お使いのOSでは本製品を使用できません…」 と表示されたので、Windows Update をしました。 必要なファイルをダウンロード後、再起動する時に、  「%1:%2ファイル%2から%1へアップグレードできませんでした」 というのが何個か表示され  「%1:%2いくつかのシステムファイルをアップグレードできませんでした   windowsは正しく動作しないかもしれません   windowsが起動しない場合はもう一度set upを実行してください   続けるにはどれかキーを押してください・・・」 と出てきます。 ここでキーを押すとファイルは正常に更新されましたと表示されて操作できるようになるのですが、インストールしたはずのものがまたWindows Updateで表示されます。 ファイルやフォルダ名に「wininit.ini」がないか探しましたが、見つかりませんでした。 (以前はいつアップデートしたか覚えていないんですが) 定期的にWindous Updateをしていなかったので、その間にウィルスが進入していて、アップグレードの妨げになっているんでしょうか? 教えてください。 機種はWindows Meです。

  • MIDIが鳴らなくなった

    つい最近まで、MIDIをサイトで流していたのですが、諸事情でしばらくはずしていたんです。 それで今回また設置しようと、前まで使っていたのとまったく同じタグを挿入したのですが、なぜか鳴らなくなってしまいました。 鳴らなくなってしまったというか・・再生ボタンなどのある、バーっていうんでしょうか?あれ自体表示されないんです。 かといって特に「エラーが起きました」ともならないし・・・。 きちんと鳴っていたときと今とで変わったことといえば、IE5.5から6.0に変えたことぐらいです。 なんだか分りにくい文章ですが・・・。(汗) 出来るだけお早い回答お願いします・・・!

専門家に質問してみよう