• 締切済み

夫婦生活(男性の方お願いします)

子作り解禁1ヶ月目です。 主人は子供がすぐにでも欲しいと言っています。 ですが、性交があまりうまくいきません。付き合っている時は問題はなかったのですでが。 仕事のストレスや飲酒なので疲れているのかなとも思うので私自身としてはなんとも思ってないんですが、本人は結構気にしているみたいです。(言わないけど)それまで調子よくしていたのに、ふと「大丈夫かな?」と思うみたいで、そのとたんシュ~って感じです(苦笑) このことを直接話題にすると余計に気にする思うのでいつも通り普通に生活していますが、実際男の方はこんなときどうするのが1番いいですか? みなさんはこういった経験ありますか?かなり精神的なものがあると思うのですが。

みんなの回答

• mori_izou
回答No.1

カテゴリー違いと思われます。 性の悩みは、 美容&健康 > 健康 > 性の悩み に投稿されたほうが宜しいかと。

luckyclover
質問者

お礼

どうもすみません。 こちらのほうが多くの男性の方に見ていただけるかなと思ってあえてこちらで投稿しました。 カテ変えて質問してみます。