• ベストアンサー

どのカテゴリーで出品したらいいでしょう。

今度、ヤフオクでボルボのスタッドレスタイヤ(ホイール付)を 出品しようと思います。 その場合、スタッドレスのカテゴリーで出品するのと ホイールのカテゴリーで出品するのとどちらがいいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShinX2
回答No.1

スタッドレスがメインなのですからスタッドレスのところで良いのではないでしょうか? ホイールが素晴らしいアルミホイールで、スタッドレスはおまけ、山もそんなには残っていないのでしたら、ホイールだと思いますが。

kiyokiyo0244
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通の純正のホイールで傷も少しあるんです。 タイヤの溝も8分といったところでしょうか。 どちらメインでも微妙で・・・。

その他の回答 (2)

• takeo185
回答No.3

スタットレスタイヤの山がどのくらいあるかによります。  時期的に、12月入ってから辺りがいいと思います。 (ボルボ純正ホイール付〈タイヤの名前〉サイズ〉など 商品名は、細かく出来るだけ多く書いてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 この時期にスタッドレスってどうよと思いますが 引越しの片付けのためこんな時期になってしまいました。 >商品名は、細かく出来るだけ多く書いてください。 そうですね。何かしらヒットするように細かく記載しときます。

• daina_man
回答No.2

普通はスタッドレスのカテでしょう。 ただホイールが特別な(レアな)物であればホイールのカテに出しても良いかもしれませんが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 純正なので普通にスタッドレスで出品することにしますね。