• 締切済み

旬菜厨房 奈のは

今度の連休に海浜幕張にある「旬菜厨房 奈のは」に行こうと思うのですが、いつも行列でずいぶん待つと聞きました。予約とかはできるのですか?時間制限はあるのですか?待ち時間もわかる方はお願いします。

みんなの回答

• moe225
回答No.1

こんにちは。 さて、ご投稿のここは、人気ということを耳にしていたこともあり、私も一度は行って みたいと思いつつ なかなか機会がなく (-_-)  つまり私は実際に行ったことが ないものなので、とくに今現在どんな状況なのか詳しいことはわからないです・・ ところで、こんなのすでにご存知かもしれませんが 料金は、ランチタイム(11:00~16:00)が大人1600円、小学生850円、4~5歳400円。 ディナータイム(17:00~23:00)が大人2300円、小学生1000円、4~5歳500円。 3歳以下は無料。飲み放題は1600円で付けることができる。 入店時間は昼夜とも終了時間の90分前。 バイキング自体には制限時間はなし。 個室もあるので、人数が多い場合は予約しておくことがベター。 などと、ここ↓にも出ていますよね。 http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/tabeho/chiba1.htm (下へスクロールしてください) なお、marupenさまには、連休までに若干の余裕がおありなので、もし、もうしばらく 待たれたうえ、ここで具体的な回答がこなければ、直接お電話にてお尋ねされることを 私はお勧めします。 というか、その方がここ最近の詳しいことが確実にわかるのではないでしょうか? 念のため  043-274-8341 (無休) http://www.hana-group.co.jp/nanoha/ お役に立てるどころか、かえってお時間をとってしまったかも・・ すみませんでした・・

marupen
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。