• ベストアンサー

WILL FAX で紙が詰まりました!

いつもお世話になってます。 初期のWILL FAXを使っています。 実は、大事なFAXが送られてきているのですが、紙詰まりを起こしました。 紙はもう取り除いたのですが、画面表示は「紙がつまってます」の表示のまま。 しかも探しても探しても説明書が見当たりません(>_<) どなたか操作の仕方教えてください!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

このFAXにメモリー記憶の機能があれば、一旦電源切りして数分おいて電源入りすれば印刷が開始されると思いますが もしもメモリー記憶がないと大切なデータはなくなりますので自己判断で行ってくださいね。

kyarorain
質問者

お礼

ありがとうございました! できました! 本当に大切なFAXだったので、すごく助かりました!