• ベストアンサー

EXCEL2000のセルの書式色の消し方

あるセルに色がついています。 セルの書式設定で色をなしにしても消えない。 書式のクリアでやると罫線まできえてしまいます。 色だけ消したのですが、何か設定がはいっているのでしょうか教えてください。別のセルに移動すると色はつかない。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KYOSEN
回答No.1

書式→条件付書式→削除をやってみてください

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

セルやセルの文字に色をつけるのは (1)書式 (2)条件付書式 の2つがあります。 それらはA.手動とBVBAとで設定できる。 Bは普通ないと思うが、(2)はありえる。 その場合は(あ)その条件が満足している状態が解消するか、(い)条件付書式の設定そのものを削除しなければならない。