• ベストアンサー

Windowsファイアウォールの危険性

hotsamaの回答

• hotsama
回答No.4

私はXP SP2ですが念の為に Spybot1.4. Ad-Aware SE1.06r1. X-Guard 0、4 SpywareBlaster3.4. SpywareGuard2.2. CWShredderV2.15.  IE-SPYAD  これだけいれてます。X-Guardがファイアウォールです(フリーソフト)この組み合わせで快適ですよ。ただ他のソフトとの不具合もあるかも知れません。

参考URL:
http://www.xtrm.jp/works/x-guard/