• ベストアンサー

gooトップページでのアドレスを消したいんですが。。

祖父母の家のパソコンでブログを書いていたら、gooのトップのページに私のメールアドレスが表示されるようになってしまいました。   他の人も見るので、アドレスを表示しないようにしたいんですが、どうすればいいんでしょうか?  教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eberbach
回答No.1

ログアウトすれば良いのでは?

momoka0602
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。  おかげさまで解決できました。

その他の回答 (1)

• umedama
回答No.2

ログインしたままなのでしょう。 ログアウトしましょう。 ログイン画面のgooID入力の場所をクリック、出てきたあなたのIDにカーソルを合わせDeleteをクリック。 設定を変えればこの作業はいらなくなるはずですが、他の方のPCの設定を変える訳にはいきませんしね。

momoka0602
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。  おかげさまで解決できました。