• ベストアンサー

これも浮気?

前々から気になっていたのですが・・・、 彼氏を持つ彼女は、彼が「エロ物」「写真集」なるものを持つと、やはり妬いてしまうのでしょうか? 中には、「コレは浮気」と見なす人も少なからずいるそうで・・・。 逆に、全然気にしない人も多いようです。 彼氏は、彼女が「写真集」をたくさん持ってても気にしないそうですが・・・。 実際どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0501sakio
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.1

こんにちは。 私は全く気にならないですね。 実際ダンナは20冊近く、持っているようですし^^: 雑誌の相手の子と、Hするわけじゃないし。想像でなら、どうぞご自由に♪と思います。でも、付き合ってた頃だったらどうかな。あんまり、良い気はしていなかったかもしれません。 あと、本ばっかり見て、私とはしない…というのは、切れますね。 うちのダンナは女子高生モノが好きなのですが、それはちょっと引っかかりますね。今はまだスルー出来ますが、私がオバちゃんになって、まだ女子高生モノを見ていたら、燃やしますね^^

yax6
質問者

お礼

ん~。気にしないですか。 実は、私は某タレントの「超」ファンなんです。 彼女はそれが気に入らないらしく、ひそかに買った写真集を「全部」ちり紙交換に出しちゃったんです。 やっぱり、妬いてくれているのですね。 >まだ女子高生モノを見ていたら、燃やしますね 私もそうします。(笑) ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • la_alxl
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.2

質問者さまがご指摘の通り、彼氏が「エロ物」「写真集」を持つことを浮気とみなす人もいれば、そうでない人もいるということだと思います。 どこからが浮気?といい始めると、やはり、個人差もあるでしょうし、結論はでないですよね、、、。(他の女の子をすれ違い様に見ただけでキーッとくる彼女もいれば、いくら浮気をしていても最後に私のもとへ帰ってくればいいのよっていう彼女もいるわけで)

yax6
質問者

お礼

いわゆる十人十色(?)ですね。 私の彼女は、某タレントの写真集をちり紙交換に出しました。 理由→「私がいるのに何でこんな女がいいのよ!!」 と。 妬いてくれてました。。。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は彼のが浮気だと思うんですが・・・

    くだらない質問かもしれませんが、ちょっともやもやしていることがありまして・・・ 私は彼氏に浮気されたことがあります。というかそう思っています。 事の発端は交際当初のことです。 彼のパソコンを見ていると、Hなサイトを見た履歴が残っていました。 それで、ショックを受けてしまいました。今までの彼氏はそういうのは学生時代はみていたけど、社会人になってからは見なかったので(それは一般的でないのかもですが・・・特に前の彼たちは好きな人にしか起たない人でした。それを一種の不能障害だということを最近初めて知りました。ちなみに、嘘ついてたとしても、それは私にとって嘘じゃないと感じていたらいいのです) で、今の彼は凄く真面目だと思っていました。自慰もエロ小説でやっているって訊いていたのですが、私の第六感が何かおかしいと感じまして、パソコンをみたんです。そしたら履歴が・・・・。 私は泣いてしまいまして、彼と喧嘩になり、彼は「何も見なかったらどうしたらいいん!?何もなかったら自慰できない!」と言いました。何分間か喧嘩を続けて、私は譲歩して「生の女性の動画は嫌だから、小説とか、漫画とかにして」って言いました。そしたら「わかった、もう生のは見ないから」と言っていました。 私は、自分のエロ動画をとったり、写真を彼にあげていました。 それから半年。 わたしはやはり何かおかしいおかしいって感じていていた矢先、たまたま彼が引っ越しすることになりました。 その先では、ネット環境がなく、ネットが繋がりません。 そこで、私は訊いてしまいました。「自慰どうするの?」と。すると「なくてもできる。白ご飯にふりかけがなくても食べられるのと同じだ」と彼は言いました。 私はその例えに納得したと同時に、じゃあなんで前に見られたくないって言った時に、「何もなかったらできない!」と言って喧嘩になったんだろう・・・何もなくていいなら、見ないようにするって言ってくれたらよかったのに、、ってそっちで不満を感じてしまいました。 が、その不満は、疑惑に変わりました。 矛盾があるのでは?、って。 問い詰めたところ、彼は、生の動画を見ていることを白状しました。しかも私の送っていた画像は、無意味っていわれました。 私は本当にショックでした。嘘つかれ、騙され続けてたことが・・。 私は、裏切られた、浮気だ、と彼に腹を立てました。 彼は開き直ってきました。 「そもそも嫌がることが間違ってるねん。俺なんも悪いことしてないのになんで責められなあかんのか意味わからんわ。俺が誰とセックスしたいと思おうが、誰と付き合いたいと思おうが、誰を可愛いとか思おうが、誰を押し倒してやらしいことしてるのを想像しようがお前には関係ないし、浮気でもなんでもない。例えば俺が会社の○○ちゃんを犯してるのを想像しても気にするのがおかしい。実際に、その子を犯してるわけじゃないし。全くをもって悪くないのに浮気心とか言われるなら、そんな女無理やからさよなら。だって責めてくることにお前の愛情を感じられないもん」って振られたことがあります。謝罪して、復縁してもらいましたが、未だに私はもやもやしています。 実際実行してなくてもそう言う発想は浮気心じゃないんですか?実際にHしなければ想像するだけは浮気じゃないんですか?私は考えるだけでも軽いと思うんですが・・・ で、逆に彼は、私がコンパに行くといったら浮気だと起こります。 コンパといっても状況はこうです。上記の件から半年後の話です。 友達が、どうしてもメンバーがいないから仕方なしに私に頼んできた。もともと女3男3だったけど、女が2人ドタキャンになり、その子1人になってしまったのです。 私は実際行くけど、彼に嘘ついていくつもりはないし、彼みたいに心の浮気(私にとってはそう)すらするつもりはないです。それでも、「行く」という行動をする私は「浮気」であり最低だと言われました。結局いくのはやめたけど、これってどう思いますか。 彼の件は全くをもって彼は無罪(浮気じゃないし彼は悪くもない)なんでしょうか? 私のほうが浮気になるんでしょうか?

  • 浮気されました…

    彼氏に浮気をされていました。 今、ホテルの駐車場に彼氏の車を発見しました。 前々からあやしいとは思っていましたが、決定的なものになってしまいました。 今私は何をすべきでしょうか? 証拠の写真も撮っておくべきでしょうか? 興奮状態なので乱文失礼します…。 ちなみに彼氏には200万ほどお金を貸しています。念書、借用書などは書いてもらっていません…

  • 彼氏の浮気相手・・

    何か昨日、知らないアドからいきなり「おはよう」とメールきて、それで私が「誰?」って返事したら、何とその人は彼氏の浮気相手らしいんです。その人はなぜ私のアドを知ったかというと、彼氏の携帯に私のアドがはいってたからです。 その人とメールしてるうちに、彼氏は浮気してることが分かって、明日その人と彼氏が会うことになったんですが、私もついていって、2人で彼の反応を見るつもりです。 それはまだいいんですが、何かいきなりその人が「新しい彼氏できた時のために○○○教えてください。」とか、「あなたのムービー見て練習したいです。送ってください」とか、エロ系のメール送ってくるんですよ!それで私が「私エロ系のムービーとかあまり好きじゃない」と断ったら、その人が「指でいいです。お願いします」としつこいんです! どうしたらいいでしょう?明日彼氏の反応を見るために、会う約束もしてるんですけど・・

  • 浮気のきっかけ

    彼女や奥さん(逆に彼氏や旦那さん)に特に不満がなくても浮気する人っていますよね? それってどうゆう感覚なんですか? バレた時のことを考えると、リスクが大きいから気軽にするものじゃないと 思うのですが。。。 例えば、可愛い守ってあげたいタイプの彼女と付き合っていて、浮気相手が クールなお姉さん系とかなら、何となくないものねだりなのかな?って気も しなくはないのですが。 実際に相手に不満がないのに浮気したことのある方、その時の心理を教えて下さい。

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 求めてくる彼氏とエロ動画を見る彼氏と浮気する彼氏

    本当にくだらない質問なんですが、友達と話になって気になったので質問ですー やたらもとめてくる彼氏と やたらエロ動画をみる彼氏と やたらえろいアニメをみる彼氏と 浮気してしまう彼氏だったらどれが一番「マシ」ですか? まあ多分浮気は論外でしょうけど。。。

  • 見るだけなら浮気じゃない派の方の意見が聞きたいです

    たまに、彼氏や夫がAVなど他の女の人の性的な姿や、TikTokなどで一般人の性的なコンテンツ、道端での露出が多い女の方を見ていることに関して、見るだけなら浮気じゃないから大丈夫と仰られる方がいますが、どうしたらそのように考えられますか? 私は、そもそも浮気自体、1番悲しいと思う点が、彼がその浮気をしてる間に他の子に性的な魅力を感じ取ったこと、可愛いとか思ったこと自体が1番悲しいです。 もちろん、思想は自由ですが、私の彼の中でその時間私が一番の人では無く、他の誰かがもっと魅力的に映っているという部分で悲しくなります。 彼がTikTokやインスタで一般人のエロ動画や写真を見ることに関して、その人と連絡するわけではないし、見てるだけなんだから大丈夫と言える方の意見を聞いてみたいです。

  • どこからどこまでが浮気ですか!?

    どこからどこまでが浮気ですか!? 彼氏が女の子と二人で食事&映画に行ってたことが発覚しました。 問い詰めたら「女友達だよ、全然恋愛対象じゃない子だよ」と言ってきました しかも全然悪びれた様子もなく、逆にちょっとビックリしたような感じでした その様子を見てると本当に単なる友達なような気もしてきて… でもオトコとオンナ二人きりで遊んだら私の頭の中では浮気に入るんですけど 皆さんはどこから浮気になりますか!?

  • 浮気してしまったら言うべき…?

    私の友人(♀)が彼氏の友人と、 1回だけ浮気してしまったそうです。 彼女は、本当に彼氏を愛しているので、 全部言いたい、と言っているのですが、 本当に愛していて、これからも一緒にいる覚悟があるなら、 私は逆に隠し通すべきではないか、と思っています。 浮気しても彼と一緒にいたいから、といって 彼に全部を白状するのは、 自分が罪悪感から解放されたいだけじゃないのか、と思うのです。 言われた方の彼は、彼女を本気で愛していたら 苦しむだろうし、知らなければ良かったと思うと思うし、 まして自分の友人との浮気なんて… みなさんは、どう考えますか??

  • 浮気について

    友人に彼氏が出来ました。 その彼氏というのは、友人が始め好きになってしまい、好きになった時には彼女がいましたが、気持ちを抑えられず浮気相手として何ヶ月か過ごしましたが結局彼は当時の彼女の元へと戻っていきました。 それから1年半あまり、その彼は彼女と別れた為、また連絡を取り合うようになり付き合い始めたそうです。 そして友人が気にしているのは彼が浮気をしないかということです。 自分で浮気相手になっておきながらこんなこといってる友人はかってかとはおもいますが、自分のこととなれば話は別な気持ちもわかります。 私は浮気はしたことがないので浮気をする人の気持ちがわかりませんが やはりこういう男性は繰り返すのでしょうか?

パスワード不明の質問
このQ&Aのポイント
  • 2024.5に購入したエレコム株式会社のルーター、wmc-c2533gst-wのパスワードが分からなくなりました。再設定が必要です。
  • 購入したエレコム株式会社のルーター、wmc-c2533gst-wでかんたんセットアップシートを紛失し、パスワードが分かりません。再設定が必要です。
  • エレコム株式会社のルーター、wmc-c2533gst-wのパスワードが不明で、かんたんセットアップシートを紛失しました。再設定方法を教えてください。
回答を見る