• ベストアンサー

これも浮気?

前々から気になっていたのですが・・・、 彼氏を持つ彼女は、彼が「エロ物」「写真集」なるものを持つと、やはり妬いてしまうのでしょうか? 中には、「コレは浮気」と見なす人も少なからずいるそうで・・・。 逆に、全然気にしない人も多いようです。 彼氏は、彼女が「写真集」をたくさん持ってても気にしないそうですが・・・。 実際どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0501sakio
回答No.1

こんにちは。 私は全く気にならないですね。 実際ダンナは20冊近く、持っているようですし^^: 雑誌の相手の子と、Hするわけじゃないし。想像でなら、どうぞご自由に♪と思います。でも、付き合ってた頃だったらどうかな。あんまり、良い気はしていなかったかもしれません。 あと、本ばっかり見て、私とはしない…というのは、切れますね。 うちのダンナは女子高生モノが好きなのですが、それはちょっと引っかかりますね。今はまだスルー出来ますが、私がオバちゃんになって、まだ女子高生モノを見ていたら、燃やしますね^^

yax6
質問者

お礼

ん~。気にしないですか。 実は、私は某タレントの「超」ファンなんです。 彼女はそれが気に入らないらしく、ひそかに買った写真集を「全部」ちり紙交換に出しちゃったんです。 やっぱり、妬いてくれているのですね。 >まだ女子高生モノを見ていたら、燃やしますね 私もそうします。(笑) ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

その他の回答 (1)

• la_alxl
回答No.2

質問者さまがご指摘の通り、彼氏が「エロ物」「写真集」を持つことを浮気とみなす人もいれば、そうでない人もいるということだと思います。 どこからが浮気?といい始めると、やはり、個人差もあるでしょうし、結論はでないですよね、、、。(他の女の子をすれ違い様に見ただけでキーッとくる彼女もいれば、いくら浮気をしていても最後に私のもとへ帰ってくればいいのよっていう彼女もいるわけで)

yax6
質問者

お礼

いわゆる十人十色(?)ですね。 私の彼女は、某タレントの写真集をちり紙交換に出しました。 理由→「私がいるのに何でこんな女がいいのよ!!」 と。 妬いてくれてました。。。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m