• ベストアンサー

Adobereader7.0について

現在Acrbatreder5.0が入っています、Adobereader7.0に変えようと思います。 マシンは P2 CPU333 メモリ128 HD6G(空きは3G) 2000のプロ SP4です。 このスペックで入れても不具合はでませんか、また7.0を入れる前に5.0を削除しなければいけませんか。 全く理解できていない初心者です、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

Adobe Reader 7.0必要システム構成 * Intel Pentiumプロセッサ * Microsoft Windows 2000 Service Pack 2、Windows XP ProfessionalまたはHome Edition、Windows XP Tablet PC Edition * 128MB以上のRAM * ハードディスクに最大90MB(言語に依存)の空き容量が必要 * Microsoft Internet Explorer 5.5以降 です。 CPUは周波数が指定されてないのと、メモリ128MBがぎりぎりなので、使ってみないと動作の重さは分かりませんが、一応必要スペックはクリアしています。 7.0を入れる前に5.0を削除した方が、余計なファイルが残らなくて済むと思います。 その場合、できれば、スタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除から削除してください。 気に入らない場合は、7.0を削除して古いバージョンを入れ直すこともできますので、それほど心配することでもないと思います。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
co-su
質問者

お礼

回答有難うございました、7.0を入れてみます。 後で削除すればよいと教えて頂き安心しました。