• ベストアンサー

縮毛矯正の保証期間について

iikamiの回答

• ベストアンサー
  • iikami
回答No.2

保証があるのであれば、すぐに連絡されるといいと思います。期間をあけずに矯正すると当然ダメージはありますが、理美容師さんもプロですから、キチンと前処理を行い、最後もトリートメントをしてもらえると思います。短期間でのかけなおしの場合、前回と薬液の調整を変えたり、放置時間を短くしたりして調整しながら、ダメージが少ないようにやりなおしをしてもらえると思います。そのまま違うお店に行くと、前に行った事が分からないから返って傷む場合あります。