彼の強引な誘いに流されてしまった私、遊ばれてしまったのかな?

このQ&Aのポイント
  • 私23歳、彼24歳と合コンで知り合いましたが、彼の猛烈な押しにより、初デートをすることになりました。
  • デート中にはカラオケに行くことが決まり、ホテルに行くことも話題に上がりましたが、私はエッチはしないと強く伝えました。
  • しかし、デート中には彼の押しに従ってしまい、終わった後はシャワーを浴びてすぐに帰ることになりました。彼との関係や今後の対応について悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊ばれたのかな?

私23、相手24で、合コンで知り合いました☆ 彼の猛烈な押しにより、初デートをしました。 最初2人で飲んで、車に戻ったところでキスされました。 その後まだ一緒にいたいと強くいわれ、どこいく?という話になり、カラオケにいきたいとなり、「カラオケもなんでもあるラブホがいい、ホテル=エッチじゃないから。」といわれ、絶対何もしないで。と私も強くいい、行くことになりました。 それで、最初はイチャついてたのですが、エスカレートしてきて、何度もとめたり、「最初からは早すぎる。私のこと大事ならやめて!」 といったのですが、「早くした方が距離が縮まってラブラブになれるから」とか「好きだから早くしたい」といわれ、「最初からじゃ信用できない!」といっても、「俺信用されてないの?」といわれ、押し負けてやってしまいました・・ でも、終わった後はシャワーあびてすぐ帰ることになったし、どうなのかな。という感じです。 ちなみに、付き合うという話にはなりましたが、いちゃついてる時に、私から、「じゃ、ちゃんと付き合って?」といってのことなので、不安です。 ここまでは、彼の強い押しに流されてきてしまったので、今後の対応を考えてるんですが、付き合った?とはいえ、今からは彼の押しだったので、私からは連絡しないで様子みた方がいいでしょうか? これって遊ばれたのでしょうか・・今後見極める方法ありましたら、教えて下さい

noname#159635
noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emogo
  • ベストアンサー率36% (19/52)
回答No.8

 私も同い年ですが、かつてこういった経験はありました。私も相手の出方を待ってみた方がいいと思います。電話やメールを待つか、逆に電話かメールをしてみてその時の相手の態度を見極めて、そっけなかったり冷たいと感じたらその人はもうやめた方がいいと思います。初デートで飲んだとありましたが、男の人全般とは言いませんが、お酒が入ると余計にやりたくなる人もいますし、本当に大切だと思うのなら初デートにこぎつけただけでも嬉しく思い、相手が嫌がってる事をまずしないと思います。やってから発展する恋愛もあると思いますが、今後は順序を踏まえてからそういう行為をしたほうが今回のようなリスクは減るし傷つかないですむと私は思います。 結果的に好きな人とやれて気持ちよかったでしょ。という意見がありましたが、同じ女としてそれで片付けられてしまうのは悲しくも思いました。彼女が抵抗したことや、順序を間違えたくなかった気持ちは、本文を読めば察しますし、結果的に遊ばれたことになったとしても、気になってた人に抱かれたから良かったと思う人ばかりではないと思うのです。なんだか偉そうで申し訳ないです。 彼があなたをコンパで気になって押していたのは事実ですし、とりあえず彼の連絡を待ってみた方が良いですね。

その他の回答 (8)

  • oinieaga
  • ベストアンサー率12% (95/779)
回答No.9

彼に限らず、遊びたいと願うのが男だと思う。 だから見極めても無駄だと思う。 本当に大切に思ってくれる男なら、軽はずみな行動はしません。

noname#159635
質問者

お礼

とても遅れて&まとめてお礼をすること申し訳ありません(><) その後は連絡をとっているもの、前より冷たい感じがします・・(::)次会ってはみますが・・ いろんな回答をよせて下さってありがとうございます。 特にNO8の方、私の気持ちをくみとって下さり嬉しかったです!! みなさん、ありがとうございました。

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.7

男です。  この質問なら1000人に聞いても  遊ばれた!!っていいますよ。  遊ばれていない要素ってありますか?  でも好きな男に抱かれたのですから  よかったじゃないですか(^o^)  気持ちよかったでしょ=*^-^*=にこっ♪  そもそもラブホに行って何もしない男  なんて居ませんよ。カラオケやるのに  ラブホに行ったら高いでしょ。  俺なら本当に付きあいたい女性ほど、  なかなか手出せませんね。  失敗してこけたら最後ですからね。  どうでも良い子ほど強引にせめます。  失敗してもなんとも思わないので。  ま!妊娠さえしなければ何も失った  ものなどないでしょうし、ノコノコ  着いていくとこうなるって解ってよ  かったですね。

noname#13890
noname#13890
回答No.6

 次の電話なりメールなりを待つのが一番ですね。 初デートでHしてその後結婚まで発展した方もいらっしゃいますので、それだけでは何とも言えませんが、次のアプローチが有る、無いで遊びだったのか真剣だったのかが判るとも言えます。 ちなみに、男はHする為だったら何でも言います誉めますので鵜呑みにしないことです

  • shyboy
  • ベストアンサー率9% (24/245)
回答No.5

遊ばれた(やり逃げ)の可能性は高いです!! 本当にあなたのことを思っているのであれば初めっからエッチをって思わないですし、あなたの意見をちゃんと主張します。 そもそも初デートで初エッチってのが…まぁ~それはいいとして男性はエッチをするまでは優しい言葉をかけます! しかし事を終えると意外とあっさり… エッチの前の「付き合って!」ってのはかなり流されていますね…。 だからこっちからは連絡を取らずにもしかかってきても受けないのが一番です。やる目的での誘いなんですからね!

回答No.4

私の女友達でこの手のタイプの人が彼氏でいました。 その彼が言ってたことなんですが、本当に好きなら簡単にはH出来ないししないよと。 でも遊びと思ってたその彼は彼女が妊娠して結婚しましたよ。 女の方が上手(うわて)だったみたいです。 追いかければ逃げるし、逃げれば追いかけてきます。 恋愛なんてそんなものかも。

回答No.3

あー、軽はずみでしたね~。 彼は何度かこのテで女を落としてきたんでしょうね。 質問者さんは、体を許したから好きになった? そんな男とは縁を切った方がいいと思うけど。 プライドを持って、毅然とした態度でいてくださいよ!

  • norida-da
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.2

こんにちは。男性です。 あくまで文面から判断する限りなのですが、やはり遊ばれてしまった可能性が高いかと思います。 合コンの場合、男同士の間では「1回でゲット(H)できるかどうか」なんていう賭けをしたりすることが結構あると聞きます。今回の場合、賭けてたりはしていないにしても、あまりに強引な押しを見ると、やはり「やり逃げ」という感じがしてなりません。 あなたがその場で言ったとおり、本当に大事な存在なら、会っていきなりHしようなんてしないし、そういう相手の言うことなら尊重し自制するはずです。 今回のことは、今後の糧にするとして、早く忘れることをお勧めします。で、仮に彼から連絡が来たとしても、そんな男はこちらから振ってあげるのがあなたのためだと思います。

回答No.1

こんにちは、女の私から見た意見です。 はっきり言うようで申し訳ないですが、都合のよい女として見られているように思えます・・・。押しが強い(すぎる?)となかなか断れませんが、次に誘ってきたら一度きっぱりと断ってみて、その後もまだ誘ってくるようなら、典型的なデートコース(映画・食事・終わりみたいな)を実行してみて、相手が体狙いかどうかなど判断することをお勧めします。 「好きだからはやくしたい」とかは私は信用のできない言葉だと私は判断してしまうのですが・・・。信用されていないかと聞かれたら+あいかわらずしつこいようなら、今までの行動では信用できないのが事実ということをストレートにではなくそれとなく言ってみるといいかもしれないです。

関連するQ&A

  • エッチはまだしたくないけど、ラブホに誘うのはダメですか?

    カップリングパーティーで出会った男性29歳。 パーティー当日含め今度会うのが3回目。 キスはパーティーが終わってご飯食べた帰りに他人がいる中無理やり何度かされました。 2回目会ったのは一週間後。 昼間3時間しか会う時間が無かったのでランチをし、その後(2人きりになりたかったので)私から誘ってカラオケボックスで話しました。 その時、彼が全然目を見てくれないので不安になって聞くと 「目を見たら自分が抑えられなくなりそうだから。男だからキスもエッチもしたいんだよ!この前キスして引いてただろ?●●ちゃんにはちゃんとしなくちゃいけないだろ?だから自分で抑えてるんだよ!!」と。 彼はカラオケボックス内でもエッチ出来る人みたいです。 人前のキスも全く気にしないし「なんでもアリ」みたい。 正直「バカ!」って殴っちゃいました。(殴った位でビクともしない男性です) で、残り10分となった所で仕方無いから私からキスすると嬉しそうに応じてましたが、ボックスを出る間際に「俺の事気に入ってるからって俺に合わせてるんだったら止めた方がいいっ!」って強い口調で言われました。 毎日メールして、電話でも話しして、盛り上がりとしてはかなりいい感じなんです。キスの相性もいいし、とにかく2人きりになりたくてたまらないんです。 でも、エッチはまだ早いかなと思います。 理由は「次会うのが、出会ってまだ2週間で会うのが3回目だから」です。 エッチは正直したいです(笑)が、でも、期間的に私は納得出来ないので・・・でもしたいけど。 で、彼をラブホに誘おうと思います!カラオケボックスよりゆっくり出来るし。 「エッチはダメだけど、どうしても2人きりになりたいからラブホに行こう。」(私は本当にエッチする気無し!) これを女の方から言うのアリですか? それとも絶対に言っちゃダメですか? 男性の方、どう思われますか?

  • やり方?

    初めまして。 私には今彼がいます。中学生なので、最初はキスもエッチもやだなって思っていました。でも最近、『そろそろエッチもやってもいいかな?』と思ってきました。彼に誘われているわけではないのですが。 でも!!『エッチのやり方』が分からないのです。(恥)友達ともあまりそーゆう話しないので、相談とかも出来ません。 皆さんは、初体験のときなど、『どうすればいいの?』とか思いませんでしたか?『エッチのやり方』ってどこで知りましたか? 性別も添えて教えて下さい。

  • 初キスについて

    初キスについてです。 よく好きな恋人同士でキスをして、それが最初の初キスだった。と、よく聞きますが、下記の場合は初キスといえるのでしょうか? 1、好きでもない人に無理やりやられたときにも初キスというのか? 2、兄弟で遊び感覚でキスをしたときでも初キスというのか? 因みに、私は1を体験したのですが、これが初キスだとしたら、 今後もし友達同士で甘い初キスの話をする機会があったら、私のする初キスの話は最高にまずい初キスの話なんだろうと不安に思ってます。 どうでもいい人に初キスをされても、初キスとしてカウントされませんか? 回答待ってます。

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。

  • 彼女の性に関する悩み(長文です)

    自分と同い年の20歳の彼女が最近出来ました。 付き合ってから一週間程してから初エッチをしました。 自分は何回かしたことあるんですが彼女がまったく経験がありませんでした。 当日の夜は、今日は初エッチの講習会をしよー!ってことになりラブホでお泊まりをしました。 正直「初めての彼女は緊張するし痛いっていう先入観から恐怖もあるから気をつけよう」と思って初エッチをしました。 彼女は1人でしたことも、男性に裸を見られたこともなく凄くは恥ずかしがっていました。 いざそういう雰囲気になり僕はDキスをしたあとに胸を揉み乳○を舐めました。 舐めてる最中に「え、うちどうすればいいの・・・?」と言われ僕は「あっ感じてないんだ、今までの経験はみんな嘘だったのか・・・」とひどく自信を失いました。 その後はゆっくり彼女の性器に指を入れました。 最初は小指、順に中指、最後は中指と薬指の2本。マッサージも兼ねて丁寧にしました。 マッサージに時間がだいぶかかったので「今日は入れないからね!」と優しく声をかけました。 その後、クリトリスを刺激しても喘ぎ声一つなく「場所間違ってるのかな」という不安もあり本当に自信がなくなりました。 どこが気持ちいい?と聞いても、「気持ちいいっていうかこちょばしい、気持ちいってよくわからない、」と言っていました。 自分は幾度か経験したことをその場で使って教えながらしても全然通じませんでした。 そこでもっと彼女にエッチの気持ちよさを分かってもらいたいと思いエッチの仕方を一から勉強し、彼女にも教えれるようにしたいです。 彼女は「初めてを相手にするとめんどくさいしょ?ごめんね」、「もっとうちも勉強する!」と前向きな発言もしてくれるし、教えたことやこうしてほしいとお願いすると素直にしてくれます。 しかし講習会!といいながら頻繁にエッチをすると「体目当て・・・」と思われてしまいそうでなかなか話しを切り出せないのも悩みです。 なにか勉強になるような本、サイト又はこれをみてくださってる方のアドバイスをお願いします!

  • 彼女について

    彼女について相談があります。 現在、私には付き合って1年2ヶ月の彼女がいます。 彼女は今まで付き合った事が少なく、男性とエッチをした事がありません(処女です)。 とてもウブ?なのかエッチの事はあまり知らないようです。 僕もその事を彼女から聞いていたので初キスをするまで8ヶ月くらい掛かりました。 というか、元彼が告白した直後にキスをしてきてビックリしてそれが尾を引いて別れたという 話を聞いたので、なかなかキスが出来なかったんです。 今は彼女と車の中でキスをしたり、胸を揉んだり、彼女の大事な所を少し触る程度です。 大事な所を触っても気持ちいいではなく、くすぐったいって言います。 僕は彼女がとても大切な人で将来結婚も考えてお付き合いしています。 彼女とはそろそろエッチをしたいね~という話はしているのですが、とてもウブな子なので 僕の初エッチの仕方で今後エッチが好きになるか、嫌いになるかと思うととても不安です。 結婚後も夜の夫婦生活が営む事が出来ないとなるとかなり辛いと思います。 初エッチの時はムードが大切だと思うのでムードを大切にし、 すぐに挿入するのではなく、ゆっくり時間を掛けて彼女を優しく愛撫していくつもりです。 僕も女性経験が少なくどうしていいか分からない状況です。 みなさん、「こうした方がいいよ!」「僕、私の時ははこうだったよ!」 などアドバイスを頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 僕と彼女の情報です 年齢 : 自分 34歳      彼女 29歳 出会い: 街の婚活パーティー

  • エッチ淡白な彼への悩み

    セックスに淡白な彼への悩み。 彼(24歳)私(25歳)付き合って3ヶ月。お互い実家暮らしです。 初を済ませた 後、週2回会っても何もない。といった状態です。 彼は普段スキンシップは激しいし、ベタベタくっついてばかりなのに最初キスもなかなかしてくれなく…魅力ないのかなぁと不安になった私が「なんでキスしてくれないの?」と言ったことからキスしてくるようになりました。 その時の言い分は"大切すぎてなかなか手が出せなかった"と。 初エッチも付き合って1ヶ月近いデートの時に私が帰りたくないなぁ…って呟いて彼から意を決した感じで誘われました。 彼はメールや電話など頻繁にやり取りしていたいタイプだしイチャイチャもしてきます。 毎日大好きともいってくれています。 エッチだけがなぜか淡白です。 しかし、私にとってセックスは一番の愛情表現と考えているのでなんとも空虚な感じです。 前に淡白だよね~みたいな話をさらっとしたんですが本人は違うと言っています。 でもエッチ誘ってくれません。 歴代彼氏は会うたびにエッチしていたので、この状況は少なからずおかしいと思っていますし、私的にも満足していません。 エッチが、すべてではないですが重要なことだと思っていて別れた方がいいのではとも考えています。 この事を彼に話したいですが…怖いです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 彼が私と体目当てで付き合ってるのかと不安になります

    私は15歳で彼は22歳で成人してます、今付き合いはじめて2週間程経ちます。彼も私も定時高校の学生です。 付き合って1週間目ぐらいで「キスしよう」と言われ、私には全くそういう経験がなかったのですが友達に断り続けてると距離ができちゃうよ、やってみたら案外大丈夫だよと言われ元々彼とキスをするのは嫌ではなかったので車の中でキスをしました、ですが最初から舌を入れられビックリしました。他にも胸を触られたり股に手を入れられそうになったり(全力で阻止しました)驚きの連続でした、その後「○○エッチしても絶対痛くないよ!俺も痛くないように頑張るから!」と言われました、笑ってごまかしましたがまさかこんな短期間でそういう話が出るとは思っても見ませんでした。それから一緒に学校から帰る時は上記のような事が続き先週の木曜に3時間で授業が終わったのですがいつもと通る道?が違ってたのでどっかいくの?と聞くと「ホテル!エッチしないし風呂入っていちゃいちゃするだけだから!車の中だと人目が気になる」と言われ心の中ではエッチしないならなんでお風呂に入るんだろうと思ってましたが…。ホテルに着いてしまい「え!?ラブホはおかしくない!?18禁って書いてあるから私入れないよ!?」と言うとUターンしてくれましたがその後人目に付かない道路に駐車し、話していると俺のこと好き?→うん、好きだよ→んじゃ舐めてよみたいな感じで何回も断りましたが押しに負けてしまい舐めさせられました。彼はエッチから恋をはじめる人なのかここまでしているのに「俺ら付き合ってるようなこと全然出来てないじゃん、歳の差はあるといえど男女が付き合ってるんだからね?」と言われました、私には訳がわかりません。友達や親に話すと絶対体目当てだよ!別れなよ!と言われます、でも私は人を本気で好きになったのが今回が初めてでリスカの痕が私にはあるのですが打ち明けると引かないで「辛かったんだね、乗り越えたのは凄いことだよ」と言ってくれました、体目当てなのは私にも分かりますが好きという気持ちがある分別れを切り出せずにいます。距離を置いて別の人を見つけるべきなのでしょうか、長文でわかりづらい文章ですみません、よろしくお願いします。

  • 好きでもない人と…(長文です)

    20代半ばの女です。 私は、友人の知人を介して一人の男性を紹介してもらいました。 初めて二人きりで食事に行ったその日に車の中でキスを迫られましたが、断りました。 (私は男性の方とお付き合いしたことは無く、もちろんキスもそれ以降も未経験) その後、頻繁ではありませんがメールをし、また会うことになりました。 その日、彼の家に行きテレビを見ていると抱きしめられ、「付き合って」と言われました。「まだ早い」とためらって断っていましたが、彼の強引な押しもあり、私の中で゛このままでは駄目だ゛という思いもあり゛付き合ってみてもいいかな゛と、そのまま彼を受け入れ(初エッチをしました)ました。 しかし、次の日もその次の日も、彼からは電話もメールも無く、私からメールをしても返事が返ってこず電話をしましたが無言…。一度切ってまたかけると通じませんでした。 その時気がつきました、遊ばれたのだと… 彼には、正直に男性と付き合った事が無いこと、エッチも未経験と伝えました。「大丈夫だよ」と優しく受け入れてくれたのだと思っていたのに…。 男の人は、まったく好意を持っていなくても普通にえっちはできるのですか? 彼が初めてというのもあり、後悔と悔しさと怒りが後から後から込み上げてきます。家も知ってるので行けますが、押しかける程のそんな勇気はありません。 今思うと、強引な押しに負け、エッチをしてしまった私も悪いんです…

  • エッチの後、膀胱炎に・・・

    彼と初エッチ。 とてもロマンチックな流れでセックスできて精神的には大満足なのですが エッチの後、膀胱炎になってしまいました。。 私はセカンドバージンだったので、セックスはかなーり久しぶり。 膀胱炎にかかったのも初めてではないですが、以前なったのがいつか思い出せないほど久しぶり。 素敵なバーで素敵なひと時を過ごした後、帰り道、ずーっと濃厚なキスをしてて そのまま彼の部屋に行き、部屋に入ったとたん二人とも手を洗わずにもちろんシャワーも浴びずに そのままエッチしちゃったので、、バイキン入っちゃったみたい。 エッチ後も眠かったのと、彼の余韻を感じていたかったので、翌朝までシャワー浴びませんでした。 膀胱炎、それほど重症ではないのですが、早く治したいし 治ったら、もう膀胱炎は繰り返したくないので 次に彼とエッチするときは清潔な環境でしたいです。 でも、雰囲気が盛り上がってるときに、エッチする前に、手を洗って、とか言えるもんなんでしょうか。 どうすれば自然な流れでエッチ前に彼も私も手を洗って清潔に局部を触ることができますか。 アドバイスお願いします。