彼の強引な誘いに流されてしまった私、遊ばれてしまったのかな?

このQ&Aのポイント
  • 私23歳、彼24歳と合コンで知り合いましたが、彼の猛烈な押しにより、初デートをすることになりました。
  • デート中にはカラオケに行くことが決まり、ホテルに行くことも話題に上がりましたが、私はエッチはしないと強く伝えました。
  • しかし、デート中には彼の押しに従ってしまい、終わった後はシャワーを浴びてすぐに帰ることになりました。彼との関係や今後の対応について悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊ばれたのかな?

私23、相手24で、合コンで知り合いました☆ 彼の猛烈な押しにより、初デートをしました。 最初2人で飲んで、車に戻ったところでキスされました。 その後まだ一緒にいたいと強くいわれ、どこいく?という話になり、カラオケにいきたいとなり、「カラオケもなんでもあるラブホがいい、ホテル=エッチじゃないから。」といわれ、絶対何もしないで。と私も強くいい、行くことになりました。 それで、最初はイチャついてたのですが、エスカレートしてきて、何度もとめたり、「最初からは早すぎる。私のこと大事ならやめて!」 といったのですが、「早くした方が距離が縮まってラブラブになれるから」とか「好きだから早くしたい」といわれ、「最初からじゃ信用できない!」といっても、「俺信用されてないの?」といわれ、押し負けてやってしまいました・・ でも、終わった後はシャワーあびてすぐ帰ることになったし、どうなのかな。という感じです。 ちなみに、付き合うという話にはなりましたが、いちゃついてる時に、私から、「じゃ、ちゃんと付き合って?」といってのことなので、不安です。 ここまでは、彼の強い押しに流されてきてしまったので、今後の対応を考えてるんですが、付き合った?とはいえ、今からは彼の押しだったので、私からは連絡しないで様子みた方がいいでしょうか? これって遊ばれたのでしょうか・・今後見極める方法ありましたら、教えて下さい

noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emogo
回答No.8

私も同い年ですが、かつてこういった経験はありました。私も相手の出方を待ってみた方がいいと思います。電話やメールを待つか、逆に電話かメールをしてみてその時の相手の態度を見極めて、そっけなかったり冷たいと感じたらその人はもうやめた方がいいと思います。初デートで飲んだとありましたが、男の人全般とは言いませんが、お酒が入ると余計にやりたくなる人もいますし、本当に大切だと思うのなら初デートにこぎつけただけでも嬉しく思い、相手が嫌がってる事をまずしないと思います。やってから発展する恋愛もあると思いますが、今後は順序を踏まえてからそういう行為をしたほうが今回のようなリスクは減るし傷つかないですむと私は思います。 結果的に好きな人とやれて気持ちよかったでしょ。という意見がありましたが、同じ女としてそれで片付けられてしまうのは悲しくも思いました。彼女が抵抗したことや、順序を間違えたくなかった気持ちは、本文を読めば察しますし、結果的に遊ばれたことになったとしても、気になってた人に抱かれたから良かったと思う人ばかりではないと思うのです。なんだか偉そうで申し訳ないです。 彼があなたをコンパで気になって押していたのは事実ですし、とりあえず彼の連絡を待ってみた方が良いですね。

その他の回答 (8)

• oinieaga
回答No.9

彼に限らず、遊びたいと願うのが男だと思う。 だから見極めても無駄だと思う。 本当に大切に思ってくれる男なら、軽はずみな行動はしません。

質問者

お礼

とても遅れて&まとめてお礼をすること申し訳ありません(><) その後は連絡をとっているもの、前より冷たい感じがします・・(::)次会ってはみますが・・ いろんな回答をよせて下さってありがとうございます。 特にNO8の方、私の気持ちをくみとって下さり嬉しかったです!! みなさん、ありがとうございました。

• nik650
回答No.7

男です。  この質問なら1000人に聞いても  遊ばれた!!っていいますよ。  遊ばれていない要素ってありますか?  でも好きな男に抱かれたのですから  よかったじゃないですか(^o^)  気持ちよかったでしょ=*^-^*=にこっ♪  そもそもラブホに行って何もしない男  なんて居ませんよ。カラオケやるのに  ラブホに行ったら高いでしょ。  俺なら本当に付きあいたい女性ほど、  なかなか手出せませんね。  失敗してこけたら最後ですからね。  どうでも良い子ほど強引にせめます。  失敗してもなんとも思わないので。  ま!妊娠さえしなければ何も失った  ものなどないでしょうし、ノコノコ  着いていくとこうなるって解ってよ  かったですね。

noname#13890
noname#13890
回答No.6

次の電話なりメールなりを待つのが一番ですね。 初デートでHしてその後結婚まで発展した方もいらっしゃいますので、それだけでは何とも言えませんが、次のアプローチが有る、無いで遊びだったのか真剣だったのかが判るとも言えます。 ちなみに、男はHする為だったら何でも言います誉めますので鵜呑みにしないことです

• shyboy
回答No.5

遊ばれた(やり逃げ)の可能性は高いです!! 本当にあなたのことを思っているのであれば初めっからエッチをって思わないですし、あなたの意見をちゃんと主張します。 そもそも初デートで初エッチってのが…まぁ~それはいいとして男性はエッチをするまでは優しい言葉をかけます! しかし事を終えると意外とあっさり… エッチの前の「付き合って!」ってのはかなり流されていますね…。 だからこっちからは連絡を取らずにもしかかってきても受けないのが一番です。やる目的での誘いなんですからね!

回答No.4

私の女友達でこの手のタイプの人が彼氏でいました。 その彼が言ってたことなんですが、本当に好きなら簡単にはH出来ないししないよと。 でも遊びと思ってたその彼は彼女が妊娠して結婚しましたよ。 女の方が上手(うわて)だったみたいです。 追いかければ逃げるし、逃げれば追いかけてきます。 恋愛なんてそんなものかも。

回答No.3

あー、軽はずみでしたね~。 彼は何度かこのテで女を落としてきたんでしょうね。 質問者さんは、体を許したから好きになった? そんな男とは縁を切った方がいいと思うけど。 プライドを持って、毅然とした態度でいてくださいよ!

• norida-da
回答No.2

こんにちは。男性です。 あくまで文面から判断する限りなのですが、やはり遊ばれてしまった可能性が高いかと思います。 合コンの場合、男同士の間では「1回でゲット(H)できるかどうか」なんていう賭けをしたりすることが結構あると聞きます。今回の場合、賭けてたりはしていないにしても、あまりに強引な押しを見ると、やはり「やり逃げ」という感じがしてなりません。 あなたがその場で言ったとおり、本当に大事な存在なら、会っていきなりHしようなんてしないし、そういう相手の言うことなら尊重し自制するはずです。 今回のことは、今後の糧にするとして、早く忘れることをお勧めします。で、仮に彼から連絡が来たとしても、そんな男はこちらから振ってあげるのがあなたのためだと思います。

回答No.1

こんにちは、女の私から見た意見です。 はっきり言うようで申し訳ないですが、都合のよい女として見られているように思えます・・・。押しが強い(すぎる?)となかなか断れませんが、次に誘ってきたら一度きっぱりと断ってみて、その後もまだ誘ってくるようなら、典型的なデートコース(映画・食事・終わりみたいな)を実行してみて、相手が体狙いかどうかなど判断することをお勧めします。 「好きだからはやくしたい」とかは私は信用のできない言葉だと私は判断してしまうのですが・・・。信用されていないかと聞かれたら+あいかわらずしつこいようなら、今までの行動では信用できないのが事実ということをストレートにではなくそれとなく言ってみるといいかもしれないです。