• 締切済み

どっちの性格が好きですか?

こんにちは。 私は一言でゆうと「サバサバした性格」と 言われます。 過去の投稿にも書いてますがそういう性格です。 なので ぶりっこを見ると 「いいな~なんであんなにかわいい性格なのかな?」って 思います。すっごいあこがれるんです。 みなさんは ぶりっことサバサバした性格の子ならどっちがいいですか? 理由も聞きたいです。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。私もサバサバした性格です。 ぶりっ子を見るといいな!って思いますが、とても私には無理だと思ってしまいます。 最初は可愛い性格なんて思いますが、ずっと見てるとこっちが恥ずかしくなってきますね。 なので私はサバサバした性格の人が好きです。 理由はやっぱり話してて気が合うし。 私は北斗晶さんが大好きです。 私も中途半端じゃなくて、あそこまでなりたいって本気で思っています。 幸いにも旦那は優しいので夢も叶いそうです(笑)

yu_0v0_ki
質問者

お礼

同じ意見の方がいて嬉しいです! 私もかわいいなーいいなーって思いますよ★ 回答ありがとうございます!

• IceDoll
回答No.1

彼女にするなら「ぶりっこ」で友達なら「さばさば」ですね 「さばさば」した子より例え作っていると解っていても「ぶりっこ」のほうが可愛く見えるので「ぶりっこ」派です さばさばした子にはあんまり恋愛感情はもてないですねぇ

yu_0v0_ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうですよね、やっぱり作ってると解ってても ぶりっこの方が可愛く見えますよね。 ありがとうございました。