• 締切済み

どっちの性格が好きですか?

こんにちは。 私は一言でゆうと「サバサバした性格」と 言われます。 過去の投稿にも書いてますがそういう性格です。 なので ぶりっこを見ると 「いいな~なんであんなにかわいい性格なのかな?」って 思います。すっごいあこがれるんです。 みなさんは ぶりっことサバサバした性格の子ならどっちがいいですか? 理由も聞きたいです。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。私もサバサバした性格です。 ぶりっ子を見るといいな!って思いますが、とても私には無理だと思ってしまいます。 最初は可愛い性格なんて思いますが、ずっと見てるとこっちが恥ずかしくなってきますね。 なので私はサバサバした性格の人が好きです。 理由はやっぱり話してて気が合うし。 私は北斗晶さんが大好きです。 私も中途半端じゃなくて、あそこまでなりたいって本気で思っています。 幸いにも旦那は優しいので夢も叶いそうです(笑)

yu_0v0_ki
質問者

お礼

同じ意見の方がいて嬉しいです! 私もかわいいなーいいなーって思いますよ★ 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.1

彼女にするなら「ぶりっこ」で友達なら「さばさば」ですね 「さばさば」した子より例え作っていると解っていても「ぶりっこ」のほうが可愛く見えるので「ぶりっこ」派です さばさばした子にはあんまり恋愛感情はもてないですねぇ

yu_0v0_ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうですよね、やっぱり作ってると解ってても ぶりっこの方が可愛く見えますよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性格が悪くても

    性格が悪くても友達いる人って、要領がいいのでしょうか? それと、大人しそうな子も意外と性格悪い子っていますよね。 あれって、どんな環境で育ってそうなるのでしょうか。 また、皆さんの周りにそういった人はいますか?

  • 性格を変えるには?

    いつもありがとうございます。 最近自分ははじめての後輩ができました。しかしなかなか話せないし、何をしたらよいのかなぁって考えてしまいます。 言い訳かもしれませんが、きっかけは中学のときでした。 先輩後輩関係なく色々なことをゆわれてきました。 しかし、今はそんなことないですし、楽しく過ごしています、 そして今年初めてといっていいほど後輩ができました。 しかし、二人っきりとかになるとほとんど会話はないです。。。。 あったとしても「今日は雨すごかったけど朝大丈夫だった・・?」皆様から見ればすごい情けないと思われるかもしれませんが本当にそれだけの感じです。一言しゃべれば沈黙・・・すこししゃべれば沈黙・・・。 また挨拶とかしてるのですが「おはよう」「さよなら」「気をつけてね」 でも、「さっきの挨拶聞こえたかなぁ、こういえばよかったかな」 すごい悩んでしまいます。 友人に相談したら過去はいいじゃん。でも・・・・。なんです・・・。 そうゆ性格を変えたいと思っています。 まず質問させてください。 1 沈黙になってしまうときって後輩から見ればどう思いますか? 2 言った後の後悔って自分は変ですか・・・・? そういった性格を直すことはできますか?   厳しいことでも何でもよいのでよろしくお願いします。 長文乱文で失礼しました

  • 性格が合わないのではないか?と思ったとき

    職場やバイト先、学校などで気になる子がいるとして、その子と仲良くなろうとして積極的に挨拶したりして地道に頑張っていたとき、 ふとした出来事でその子の性格が自分の思ってたような性格ではなく、苦手な感じの性格かもしれない。。!と思ったとき、 みなさんならそこで「やっぱり自分とはあわないかも。。」と諦めますか?それとも合わないかもしれないと思っていてもそのまま諦めずにいきますか? ちなみに半年くらい前からずっと好きだった場合です。 回答よろしくお願いします!

  • 何故、性格が悪くなったのか。

    ふと疑問に思ったくだらないことなのですが、聞いてください。 「性格の悪い人」は、何故、どういう理由で性格が悪くなったのでしょうか。 ぜひ、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 私の性格歪んでますか?

    学生時代から仲良くしている同性のグループがあります。みんなで集まるのは年に数回ですが、その中でも月に数回と会ったりするような特に仲の良い子もいます。 昔はみんなの誕生日ごとに集まって食事に行ったりしてお祝いしていました。ですが、年々それぞれに彼氏が出来ていくにつれて、みんなでのお祝いは無くなり、特に仲の良い子だけでお祝いとかするようになりました。 今、グループの中で彼氏が居ないのが私だけになりました。今頃になりみんなでお祝いをしてくれるようなんです。もうここ数年みんなではやっていなかったのに。本当は嬉しい事なのかもしれませんが、正直あまり喜べません。それどころか、私だけ彼氏が居ないから、お祝いしてくれる子が居ないからやってくれるの?って思ってしまいます。私だけ彼氏が居ないから、私のひがみかもしれませんね。でも、そう思うのには理由もあって、前に地元から出ている子が久しぶりに帰ってきて、集まろうってなったのですが、丁度その子の誕生日も近かったから、『誕生祝いも兼ねようか?』って話が出たのですが、『もうみんなではお祝いしてないし』って事でお祝いはしなかったんです。(その子には彼氏がいます)だから特に『今頃何で私だけ?』って感じなんです。 どう思いますか?また私のこの性格どう思われますか? 文章が解かりずらいかもしれませんが、何かコメント頂けると嬉しいですm(__)m

  • 可愛い子は性格が悪い?

    高1の女です(^。^)y-.。o○ 皆さんに質問なんですが、よく「可愛い子は性格が悪い」などと言う人多くないですか? 最初めちゃくちゃ可愛くて、性格よさそうに見えてもだんだんその子のことを知っていくにつれ、「○○って可愛いけど性格わるいよね」とかなっていきますよね。 顔が可愛かったり美人だったりするだけで、少し悪いところや、気に食わない事が出てくると性格悪い子になっちゃうと思うと、「可愛くなくてよかった」とか思います。 何か乱文ですけど、私が思うに、顔が可愛いせいで悪いところが余計他人より悪くいわれてるだけで、可愛い子が特別性格悪いとは思わないんですけど・・・ みなさんの意見聞かせてください!

  • 内気な性格ならせめておしゃれした方がいいですか?

    私は性格がかなり内気で、人前で話すことができません。 同じように大人しい友達と二人でいることが多いので、あまり一人でいる時間は少ないのですが、やっぱりクラスになじめず孤立している感じがします。 担任の先生が明るい方で、連休明けとかには、一人ずつちょっとスピーチしろと授業を中断してやるのですが、みんな面白い話をしているのに、私だけ一言二言で終わらせてしまって、シーンとなってしまいます。高校生なのに一か月に一度こういうことがあって学校が憂鬱になってしまいました。 その私の友達の大人しい子は、顔がはっとするほど可愛いので、その子も一言しか言わず、おわりーと言って教壇から走り去っていくのですが、その時はみんな笑っています。それにやっぱり可愛いから、おしゃれなグループの子からも、あいさつとかもされて好かれています。 こんなに内気な性格ならせめて外見なんとかしたほうが人に話しかけてもらえますか?メガネでスカートも長めで、化粧も全くしたことがありません。校則が厳しいのであまり派手な事はできませんが。 自分は自分だからと逃げていましたが、やっぱりキレイにしてるに越したことはないんでしょうか? 

  • 性格の変えかた

    はじめまして。 みなさんのお知恵を拝借したくて掲示板に投稿します。 先日、会社の上司から「そんな性格じゃあ世間を渡っていけない。性格を変えないと、次の会社でも同じ事の繰り返しだぞ」と注意を受けました。 自分の性格は、自分でも嫌いで、できることなら人格を入れ替えたいくらいです。 具体的に言われたきっかけは、今の会社を退職することが決まっており、過去に辞めた人は有給をすべて消化してやめていたことから、私もそれを申請しました。ですが、今年から来た事務局長が、「それはだめ。休むなら無休でやすむか、有休をとる前にやめろ」と指示したと聞き、それは許されるのか、労基署に確認に行ったところ、それが上司の勘にさわったようで、上記のようなことを言われました。 自分の性格は間違ったことが許せないたちです。また、色々なことがあり、うつ状態で現在精神科に通っており、物事がなかなか前向きに考えられません。一度されたことは根にもち、自分から許すことができません。 仕事も回りがよい方ならば続けられるのですが、そうでないと不満がたまり、結局転職を繰り返しています。 このような性格で昔から苦しんで来ました。 性格や物事の見方を変え、生きやすくなるよい方法があればご教示ください。 まとまりのない質問ですみません。

  • 人生を楽しむにはどうしたらいいですか?

    朝からこんな質問ごめんなさいっ😔 みんなそれぞれ人生あるし趣味あるし性格あるし過去もあるし経験もあるから一言では回答できないかもです🙄 でもあえて! 迷える子羊ならぬ子豚に🤣教えてください😱

  • 性格が…

    私は去年より、性格が冷めてきています。去年のみんなからの印象は「明るい・元気・楽しい」などでした。が、今年になって仲が良い子2人も転校してしまい、今の友達は「何だかなぁ~…。」って感じです。友達は色んな子のところにうろちょろ行くタイプです。私は2人で行動するのが好きなのですが…。結構苦笑いの毎日です。そして自分の性格も直したいです。どうしたらイイと思いますか?回答お願いします。