• ベストアンサー

今日の名古屋DOME 中日VS阪神

台風が接近していますが、今日の名古屋DOMEの試合が試合終了後の観客の交通手段が確保出来ないとか観客の安全の為という理由で中止になってしまう恐れはないですか。

noname#13220
noname#13220
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinpu
回答No.1

おそらく中止になると思われます。 昨年も中止になったドームの試合はありました。 名古屋ドームのHPには、現在、下記の情報がのってました。 『試合の開催については、情報が入り次第、当ホームページを更新して、お知らせいたします。  次回の更新は6日(火)の14時ごろを予定しています。  今後の情報にご注意ください。』 http://www.nagoya-dome.co.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

中止になる可能性は0では無いですが 名古屋ですから大丈夫ですよ 首位攻防楽しんできてください

• shinpu
回答No.2

#1です。 すみません。 記入間違いでした。 下記訂正下さい。 勝手な予想ですのでHP等で確認お願いいたします。 (誤)おそらく中止になると思われます > (正)おそらく中止にならないと思われます。