• 締切済み

長谷川敏夫マリックス

私が見るアニメのほとんどにEDが流れているところに長谷川敏夫マリックスってに書いてあるんですがこの人は何者ですか?

みんなの回答

noname#16740
noname#16740
回答No.1

「長谷川敏夫 マリックス」で検索をかけたところ、 長谷川敏夫(マリックス)と出てきました。 アニメのデジタル特殊効果を担当している方らしいです。

参考URL:
http://tinyurl.com/defpn
noname#13172
質問者

お礼

回答ありがとうございました。