• 締切済み

BLCDで

森田成一さんが出演しているBLCDはありますか??検索をかけても見当たらないのですが・・・。最近相当売れて来ているし、事務所的に駄目ってことはないでしょうから、ちょっと不思議です。 脇役でも良いので、知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

• SaySei
回答No.1

森田さんのファンサイトをみつけました!(http://www012.upp.so-net.ne.jp/mycket-lycka/home.html)そこで見てみると、 ドラマCD 「トレイン☆トレイン」(原作:影木栄貴) がBLCDにあたりそうです。 (http://www.fairynet.co.jp/clubmail/html/av/U-4C.html

excuse08
質問者

お礼

ありがとうございました。