• ベストアンサー

安いコンピューター

JUN-2の回答

• JUN-2
回答No.4

自営業者なら、リースはいかがでしょうか。 買ってしまうと資産になってしまいますが、リースなら経費で処理できます。 購入するのなら、中古ではなく新品をお薦めします。 余分なおまけソフトがいっぱい付いた個人向けモデルではなく、法人向けモデルなど、不要なソフトが付属していないものが良いと思います。 個人的には、eMachinesが安くて良いと思います。 ツクモやジョーシンなどで売っています。

参考URL:
http://www.emachines.co.jp/products/where2buy.html
mildwasabi
質問者

お礼

ありがとうございます。 リースとは思いもつきませんでした。 参考にさせて頂きます。