• ベストアンサー

電車男で使われていた曲は??

たしか第8話だったと思うのですが桜井和哉(豊原功補)がエルメスに海辺で告白しようとして結局ダメでヤンキーにまで車を取られてしまうシーンで使われていた曲は何でしょうか??教えてください!!

  • yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

今録画したてのPCの中にまだ有ったので見てみました。 EARTH,WIND&FIRE(アースウィンド&ファイヤー)の ♪Fantasy(邦題:♪宇宙のファンタジー)です。 ↓で試聴出来るかも?(日本の公式サイト) http://www.sonymusic.co.jp./Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/

関連するQ&A

  • この曲教えてください!!

    11月6日今日、電車男第8話再放送で桜井和哉さんがエルメスさんに告白するときに流れた曲を教えてください。

  • 電車男で登場する三菱ランサーの型式は?

    フジテレビ電車男で登場する 豊原功輔さん演じる桜井和哉の愛車について 型式を教えてください。 詳細にわかれば幸いです。 三菱のランサーというところまでわかるのですが。。

  • 電車男でかかる曲

    今更ながら、ドラマ電車男でかかる曲名を教えてください。 過去ログも私なりに探したのですがわからなくて・・ 何度もいろんなシーンでかかってますが、 ストーカーに狙われる話の時、電車男がエルメスさんに「送っていきましょうか?」といい、一度断られ電車のドアが閉まりかけた後、エルメスさんが電車男の手を引き、彼をホームに下ろしたときにかかった曲です。その後、会社のシーンで「ボディーガードします」といった時にもかかりました。 レンタル屋さんにあるでしょうか?

  • 失恋シーンの曲を探してます

    今私は学校で演劇部に入っています。 そこで、文化祭の劇で、海辺での失恋シーンに使う曲を探しています!! 失恋といっても、主人公が失恋ではなく、主人公が振るパターンです。 聞いてると何故か悲しくなる曲がいいです。 あからさまに暗いのはちょっと…です

  • 日立のCM使用曲は?

    日立のつくろうシリーズのCM曲で、 woooの美しい映像編に使われている曲はなんでしょうか? 海辺を1頭の馬が走っているシーンとか、門をたくさんの馬が出てくる映像が使われているCMです。 クラシックの何かだと思うんですが。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ある曲を探しています。

    どうも。 とっても分かりにくい質問させて下さい。 僕が探している曲は、昔のバラエティなんかで使われてた?曲で バトルシーンや乱闘シーンみたいな時によく使われている曲です。 聞けば誰もが分かるくらい有名な曲ではあると思うのですが、、鼻歌検索など 色々調べましたが、駄目でした。。 「デーデーデ デーデーデ  デーデーデ デーデーデ  デー デッデッデー♪」 みたいな曲です。 どうしても知りたいんです。ご存じの方いたらよろしくお願いします!

  • ミスチルの曲の裏話?

    最近何気にミスチル第2ブームが自分のなかで 来てます。自分が中学生のころ彼らがデビュー、 あの頃は 何も考えずで聞いていた(?)ミスチルですが 作詩、曲手がける桜井氏の恋模様だとか私的な ことがずいぶん曲には反映されていると聞きました。 私は初期が好きだったんですけどとくに 「いつの日にかふたりで」とか、実際年上の方に 憧れて書いたんでしょうか。 ほんとの「裏話」知ってる方、もしくは別に 桜井氏恋話のみに限らずこの曲はこんなふうに生まれた、 的なこと教えてください。 みなさんのお気に入りの曲の解説でも良いです。 実のところ、ミスチルの曲は歌詞の意味が 今ひとつわからない私です.....

  • サザンの曲

    8~6年前「学校へ行こう」の企画で、サーフィンを上達させて告白するという企画で、告白シーンで流れていたサザンの曲が知りたいのですが 分からないでいます・・・知っている人がいれば、教えて下さい。 漠然とした記憶ではありますがお願い致しますm(_ _)m

  • のだめカンタービレフィナーレでの使用曲

    アニメ のだめカンタービレフィナーレの4話にて、里麻がのだめ達のアパルトマンでピアノを弾いているシーンがありますが、その曲の曲名がわかる方、教えてください!

  • ドラマ「のだめ」の曲

    のだめの担当教師が変わり嫌だから逃げて、元の担当教師の所に走って会いに行くシーンがありましたよね。 その走っている時に流れていた曲名が知りたいです。何話とか教師名とか忘れてしまいましたが、とても有名な曲です。よろしくお願いしますm(__)m