• ベストアンサー

電車男で使われていた曲は??

たしか第8話だったと思うのですが桜井和哉(豊原功補)がエルメスに海辺で告白しようとして結局ダメでヤンキーにまで車を取られてしまうシーンで使われていた曲は何でしょうか??教えてください!!

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

今録画したてのPCの中にまだ有ったので見てみました。 EARTH,WIND&FIRE(アースウィンド&ファイヤー)の ♪Fantasy(邦題:♪宇宙のファンタジー)です。 ↓で試聴出来るかも?(日本の公式サイト) http://www.sonymusic.co.jp./Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/