• ベストアンサー

電車男で登場する三菱ランサーの型式は?

フジテレビ電車男で登場する 豊原功輔さん演じる桜井和哉の愛車について 型式を教えてください。 詳細にわかれば幸いです。 三菱のランサーというところまでわかるのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KENSYOU
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

前の方が回答されているようにランサーエボリューションIIIです。さらにマフラーも変えられています。GTウイングもついていますね。ローダウンまではわかりませんがなんらかの改造はされていますね。

その他の回答 (2)

  • ttyp03
  • ベストアンサー率28% (277/960)
回答No.3

三菱ランサーエボリューション3ですね。 リアスポイラーがGTウィングに変更されていたり、マフラーや内装もいじられています。 オタクの人に受けがいいランエボを選んだんでしょうかね。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

ランサー・エボリューションIII

参考URL:
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E7%94%B7+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%83%9C&sour

関連するQ&A

  • 嫌な役が多い俳優(女優)は?

    誰だと思いますか? 私は豊原功輔さんです 今の電車男の松下さんなんてイケメンで・・・じゃないですか?(笑) あと昔のフジテレビ系ドラマでもいい役で出てた記憶がないんです 大昔~最近でそう思う人の名前とか役を教えてください

  • この曲教えてください!!

    11月6日今日、電車男第8話再放送で桜井和哉さんがエルメスさんに告白するときに流れた曲を教えてください。

  • 三菱ランサー

    こんにちは。 オーストラリアで1999年に製造されている三菱ランサーのGLXiで、セダン、オート、1.8ℓのモデルは、パワーウィンドウが付いているかどうかを知りたいのですが、知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 または、調べ方を知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。 車には疎いので、困っています。。。 実は今、オーストラリアで中古車を探しているのですが、ある中古車ディーラーで、1999年GLXiと表示してあるのに、パワーウィンドウでないものを見つけました。他のところで話したところ、「1999年モデルでパワーウィンドウはスタンダードだから、それは1999年以前のモデルで、従ってその表示は嘘かも知れない」と言われました。両方とも三菱のディーラーなので、嘘を付いているとは信じがたいですが、どちらかの情報が間違っているということになります。。。 どなたか教えてください!!

  • 三菱 ランサー

    ランサーはスポーツカーではなく乗用車ですか? 乗り心地はいいですか?(狭くない?

  • WRCに出ている三菱ランサーについて

    この車のボディーに円柱がひしゃげたような形の物体が載っていますが、あれは何という装置なんでしょうか。 あの装置を付けるとどのような利点があるんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • こんな男とは絶対に知り合いたくない!10の質問

    貴女が結婚や恋愛はおろか、話もしたくない男(34歳独身の設定)の条件を挙げて下さい。 複数回答でも可です。 その理由もお願いします。 1.身長150cm以下で顔は岩石顔だ。強いて似てる有名人を挙げると、TV版「電車男」(伊藤淳史)が顔面麻痺になった感じ 2.小さい頃からマザコンで、今でも膝枕をされなから 「お前は優しい子だね」と言われるのが好き。 3.佐川急便が届けた手荷物を自分が誤って落として壊したくせに、佐川急便にクレームを受けて賠償金をせしめたことがある。 4.働いていた電気工をやめ、始めたのが「2ちゃんねる」の削除人。しかも、IT関連の仕事だと本気で思っている。 5.34歳にもなって、仕事もせずママから買ってもらった車<三菱ランサーエボリューション>を乗り回し、日本全国を放浪している。 6.英語で母音の前に「the」が付くと「ザ」ではなく「ズィー」と発音することを知っているだけで、その人は英語ペラペラだと思いこんでいる。 7.かと思えば、日本語も全く知らない。「やむを得ず」を「やむ終えず」だと33歳まで思っていた。 8.童貞喪失は18歳の時とうそぶいているが、本当は25歳の時に行ったソープランド。しかも、初体験の相手は60歳過ぎのおばあさんだった。 9.女から金だけせびられ捨てられたショックでPTSDになり、ホモになってしまった。現在の「彼氏」は、41歳の妻子持ちのサラリーマン。 10.おととしの3月に千葉県警に逮捕されたことがある。

  • 電車の車両の型式

    息子が亡くなり、息子のパソコンを開こうとしたらパスワード設定がされていました。 電車好きの息子のパスワードのヒントが、「京急1998年式2つドア 1500VVVF」となっていましたが何のことやら分かりません。 何かパスワードとして思い当たるものがある方がいたら教えて下さい。

  • 三菱「ランサーセディア」CM曲名を教えて!

    バージョンは何パターンかあるようですが、あの曲はなんという曲なのでしょう? ちょっとジャズっぽい感じの曲です。できれば演奏者名・作曲者名もお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • ミツビシ ランサーの社外ホイール変更

    昨年より平成9年のE-CM5Aランサーに乗っています。 15インチ6J、オフセット46のノーマルホイールを16インチ7Jへ変更する事を考えていますが、 その際の適正なオフセット値が分りません。 初歩的な質問ではありますが、よろしくお願い致します。 ※車高等の足回りはノーマルのままです。

  • ドラマ「電車男」エルメス掲示板登場?

    久しぶりに電車男のドラマを見ました。 ドラマ・映画・スペシャル版など見たあとにちょっと違和感が。。。 確か以前見たときに掲示板にエルメス本人がハンドルネームエルメスで 登場したシーンがあったような気がしたのですが・・・。 所々飛ばしてみたので見逃したかもしれませんが 覚えてらっしゃる方がいたら教えてください。 それとも私の思い違いだったのでしょうか? すごく気になってしまって、ご教授お願いします。