• ベストアンサー

Windowsの検索機能で「画像と写真(P)」で12,283ファイルが表示された

Windowsの検索機能で「画像と写真(P)」で12,283ファイルが表示されました。私が撮った写真等は数十枚で多くの地図・文字等が出てきました。どこに保存されている画像で問題ないのでしょうか?処理速度等に影響があるなら消去したいのですが対処方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕事で使っているパソコンで同じ検索をしましたら5,876件のファイルが表示されました。 中身を見ていくとWinXpやインストールしているAPに使われている画像と写真ばかりでしたので消去する必要はないと思います。

tsubotaka
質問者

お礼

ありがとうございました、そのままにしておきます。