• ベストアンサー

カウントダウンのCGI

見てくださりありがとうございます。 今、私は時間までカウントダウンできるCGIを探しています。 いいのがあればお教えください。 よろしくお願いいたします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CGI では動的に出来ないと思いますが JavaScript か Java Applet を使えば出来ると思います 参考URLが参考になれば良いです

参考URL:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js09.html
netwalk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。