• ベストアンサー

ebayで落札したいものがあるのですが・・・・。

当方「英語力に問題がある」というわけではございません。 アメリカ人の出品者のほとんどは日本に発送するのを嫌がります。 (ま~トラブルになると面倒なのだと思います。) でも私みたいに「どーしても欲しい!」って人のため、発送だけを代行してくれる業者ってありませんか?? しかも安く。 ※納期に多少時間かかってもしょうがないです。 ※入札までやってくれる業者もあるようですが、それは必要ございません。 よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migu
回答No.3

または こちらで・・・ http://www.babyshowerusa.com/main1.html

pro_sarufer_gol
質問者

お礼

完璧な回答でした!!! ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

その他の回答 (2)

• migu
回答No.2

http://cowbuy.jp/help#full_support?track=yaroze.jp こちらで問い合わせられたらいかがでしょうか? (お役にたてなかったらすみません m(_ _)m)

回答No.1

私の経験では、発送は「USのみ」になっていても意外と日本に発送してくれる人は多いですよ。まずはメールで相談です。私の場合、「Paypalですぐ送金できる」「何度も国際郵便を利用しているが問題はない」「どうしても欲しい」と強調してメールを送ります。ただし、結局は相手の都合ですので、どうしてもだめな場合もあります。

pro_sarufer_gol
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 もちろんです。 私が聞いているのは、それでもダメだった場合を聞いています。^^;