• 締切済み

片思いの人への近づき方

kazucの回答

• kazuc
回答No.1

こんばんわ!!えー、、年下なのに生意気にも回答さしていただきます;;流していただいても結構ですので><;!! 私もまったく接点のない人を好きになってしまい(一目ぼれ..笑)、でもその相手は私を知らない状況でした。友達に好きになった事を相談したらその子の彼氏がたまたま友達だったので「このままじゃなんも進まないよ?」と言われて一応本人の承諾を得てメルアドを聞きました。私もいきなりメールを送るって...;て思ったんですけど、いざメールをしてみると、普通に返してくれました。今その人と付き合ってます*^^* 最初の一歩、何も気にせず踏み出してみてはいかがでしょうか?! なんか微妙に長くてすみません;!!

marco903
質問者

お礼

ありがとうございます。経験した方からの返信で、心強かったです。