• ベストアンサー

オーナー付シニアディレクターの意味

最近?星野さんは話題に、なってますが「オーナー付シニアディレクター」ってどんな 仕事なんでしょうか?

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.1

阪神球団の選手補強、チーム編成、営業、広報、球団経営など とにかく球団の全部の仕事に口を出せるってポジションみたいです。

1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座いました そのようなポジションでしたか・・・ 分かりやすい回答ですね