• 締切済み

宛名ラベルの印刷プレビューがレイアウト通りに表示されない(印刷できない)

Word03で宛名ラベルを作っています。ツール→差込印刷でラベルを指定して、レイアウト画面に直接、情報を入力しました。その後印刷プレビューを見ると、何箇所か情報が表示されません。印刷を行うと、その部分だけ印刷されません。 この状態から入力した情報どおり、宛名ラベルを印刷するにはどのような方法を取ればイイのでしょうか。 ウェブ上を探したのですが、答えが見つからずここに来ました。何卒、回等よろしくお願い致します。

みんなの回答

• moon_myu
回答No.1

ツール → はがきと差し込み印刷 → 宛名ラベルの作成 を使ってます? (一件、もしくは一枚一件で印刷可) 差し込み印刷 → 文書の種類 → ラベル からでしたら、宛先の選択で新しいリストの入力 → 作成 データを入力すると、あて先リストの保存 で作られた方が、後から何回も印刷できるので良いのでは?と思います。