• ベストアンサー

ワード2003で宛名ラベル作成の際、罫線が表示されなくなった

ワード2003の宛名ラベルウィザード(ツール、はがきと差し込み印刷、差し込み印刷)を行って、エクセルデータの住所ラベルを作成したいと思っています。 ウィザードで、宛名ラベルを指定したところ、今までは指定の枠罫線がグレーに表示されていたのに、全く表示されなくなってしまいました。差し込んだデータがバランスよく配置されているかわかりづらく困っています。 どのメーカーのラベルを選択しても、枠罫線の表示がされません。 どなたか、原因と対策が分かりましたらお助けのお返事お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

メニューバーの「罫線」「表のグリッド線を表示する」ででてきませんか?

dolphin_003
質問者

お礼

mshr1962さんさっそくお返事ありがとうございます。 で、できました・・・。うれしいです。 何かの拍子で「表のグリッド線を表示しない」に指定してしまっていたのでしょうか。 マニュアルを見ても中々たどり着けず・・ ありがとうございました。おかげ様で解決しました。