• ベストアンサー

本屋物語(フリーゲーム)について 

私が本屋物語を、やっていると、ほとんど毎回、 実行時エラー401 モーダルフォームが表示されているときはモードレスフォームを表示できません。と出ます。 これは、何なのでしょうか?

noname#16649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カイロソフト(http://www.kairosoft.net/)さんが出されているゲームですよね。 もしかして、邪魔なウィンドウを最小化表示されていませんか? 間違えていたらすみません。ただ、本当は作者様に問い合わせるのが一番だとは思いますが…。

質問者

お礼

ありがとうございました、確かにそうですね(汗) 今後は、気をつけます