• ベストアンサー

ETC車載器内臓カーナビ

ETC車載器内臓カーナビを探しています。 使用車はホンダ ロゴ です。 メーカー名や概略価格などを知りたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t3kanryo
回答No.4

内蔵ものは生産中止になったと聞いています。 ETC対応カーナビを買ってカーナビ対応ETCと連動させるしかないようです。 今後、車の乗り換え等が発生したときの為には別々の方が便利だと思いますが…

その他の回答 (3)

• kitisan25
回答No.3

参考URLにあげたECLIPSEのナビぐらいですね。他にもトヨタの純正ディーラーオプション等にもありますが、ホンダ車には論外ということで。 でも、これはサイズが2DINです。ロゴの場合はオーディオスペースが1DINなので、1DINサイズのものか、本体を別に置くものでないと取りつけできませんが、残念ながらそのようなタイプでETC内蔵のものはないと思います。

参考URL:
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/navi/avn3303d/index.html
  • takeo185
回答No.2

>ETC車載器内臓カーナビを探しています。   ETC連動ならあるかもしれませんが、内臓はないと思います。

• hiroko771
回答No.1