• ベストアンサー

友人たちとチャットがしたいのですが

友人同士でチャット、掲示板みたいなものを作って連絡を取り合いたいとおもっています。しかし、誰一人ホームページを持っていません。 いろいろなやりかたがあると思うのですが、できれば無料でやりたいと思っています。良い案があればご教授をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbh
回答No.1

こんなのではどうでしょう?

参考URL:
http://chat.mimora.com/
zimuminarai
質問者

お礼

みてみたらちょうど良い感じでうれしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dior712
回答No.2

メッセンジャーを使うといいと思います。 私はWindows Messengerを使っています。

zimuminarai
質問者

お礼

ありがとうございました。 メッセンジャー機能の勉強もしてみます。