• ベストアンサー

アクセス2000および2003の運用について

a269783255の回答

回答No.2

アクセス2000で作成したデータベースを、 MOへコピーして、 別のパソコンのアクセス2003で開いてみました。 問題なく更新できました。 ショートカットと本体をコピーしてあれば、 ショートカットからでも開けました。 ショートカットのみのコピーでは、 ショートカットエラーの表示が出て、 開く事はできませんでした。 回答にはなりませんが、 もしかしたら、なにか参考になるかも、、、 とアップしました。