• 締切済み

慶応の通信教育部(正科生)

chatora777の回答

回答No.2

慶應大学○○学部卒(通信教育部)となります。もちろん正規の大学卒です。有名人では映画評論家の水野晴郎氏が慶應通信出身ですね。 慶應側は大学の場合の二重学籍を認めていますので、専門学校についても専門学校側の許可があればよいと思われます。もちろん勉強は大変でしょうけれど。 ***慶應Q&Aより抜粋*** 他大学等との二重学籍は認められていますか? 他大学と本塾との場合は、他大学から二重学籍の承諾を得る必要があります。承諾が得られた場合は出願可能です。なお、正科生が慶應義塾内の大学・大学院と二重に学籍を置くことは一切認められていません。 http://www.tsushin.keio.ac.jp/admissions/qa/index.shtml

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E6%99%B4%E9%83%8E