• ベストアンサー

G-CATとADSLの相性について

店舗でクレジットカードを利用できるようにするためG-CATを いれています。この回線はINSのデジタル回線で利用しています。 今度、インターネット高速化のためADSLを導入することに なりました。 すると、アナログ回線で利用するのはいいのですが、 G-CATとADSLは同時に利用できるのでしょうか? 使用している端末はPanasonicの「ZE-67」です。 困ってます。よろしくお願いします。

• RYUHO
  • お礼率64% (25/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu5337
回答No.1

ストレートなご回答はできないのですが、 そういうお悩みであれば、 取引先のクレジットカード会社(端末設置会社) に問い合わせすれば、答えてくれると思いますよ。 そのような事例はたくさんあるでしょうから、 即答してもらえるかもしれません。 もしかしてもうお問い合わせ済みですか?

RYUHO
質問者

お礼

遅くなりましたが、yasu5337さんありがとうございました。 やはり、端末設置会社に問い合わせしなければいけないようです。 私から電話をしたらすぐに対応してくれました。 お世話になりましたm(__)m